Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20091129 Sun
ダブルピースを忘れない。 

ダブルピースを忘れない。 




みんなに愛された男の長居ラストゲーム。
そしてセレッソらしく、アキらしい涙と笑顔のセレモニー。

・ウォームアップは全員20番プラクティスシャツ(襟付き)
・ラストプレーで羽田がキャプテンマークをアキに
・長居で「日本一」のポストプレーを見る事ができた
・レヴィー挨拶「アキは1年間、怪我を押して自分を犠牲に
 して頑張ってくれた。アキありがとう。」
・ガンジーさん少し涙声
・アキ最後の挨拶「自分やモリシが果たせなかった日本一という
 目標にむかって頑張ってほしい。自分はセレッソのファンで
 あり続ける。」
・盟友モリシから花束
・背番号に因んで20回の胴上げ(西川くん、無茶振りです!)
・身長190センチのジンヒョンの肩車に「コエーし!」
・交代についてのコメント「レヴィーが今日は結構ピリピリ
 してて。『アキ、ディフェンスから入れ!』とか言われて。
 だったらもうちょっと前に出せよ!って感じだった(笑)。」
・鳴り止まないアキコール
・最後はみんなでダブルピース

アキ、ありがとう。お疲れ様。…そして後1試合一緒に戦おう。


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/94-6aadb1c7

広告: