Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20160806 Sat
2016_J2第26節 京都 3-3 セレッソ 

2016_J2第26節 京都 3-3 セレッソ 



rum20160731_06.jpg

rum20160731_07.jpg

rum20160731_09.jpg

rum20160731_10.jpg

rum20160731_11.jpg

rum20160731_12.jpg

rum20160731_13.jpg

rum20160731_14a.jpg

rum20160731_16.jpg

rum20160731_17.jpg

rum20160731_19.jpg

rum20160731_20.jpg

rum20160731_21.jpg

rum20160731_22.jpg

rum20160731_23.jpg

rum20160731_24.jpg

rum20160731_26.jpg

rum20160731_29.jpg

rum20160731_30.jpg

rum20160731_31.jpg

rum20160731_33.jpg

rum20160731_34.jpg

rum20160731_35.jpg

rum20160731_36a.jpg

rum20160731_37.jpg

rum20160731_38.jpg

rum20160731_39.jpg

rum20160731_40.jpg

63分から5分間で3連続失点。
今シーズン初めて3バックで臨んだ前半こそ先手を取れていたが、後半に入り対応され
ミスも重なる中での連続失点…このまま崩れてもおかしくなかった。

しかし、セットプレーからヤマシがゴールを決めると、今シーズン初めてJ2のピッチに
立ったシャケが右サイドを席巻。健勇が2ゴールを叩き込み同点に追いついてみせた。

チームの戦い方も未だ確立されていない中、ここ3試合で勝ち点1は厳しいすぎる状況。

だが、チームを引っ張る存在になりつつある健勇、そして攻撃のオプションとして存在感を
発揮したシャケ…攻撃に希望の光を見い出す事はできた。その光を勝利に繋げてほしい。


Comment

from ひではち
こんばんは~

シャケちゃんよかったですよね~(^▽^)/

( ゚д゚)ハッ! シャケちゃんの左足バッチリ
おさえてますね!
恵比寿で関東サポの方々と見てたんですが、
「ひ、左や・・・」ってみんなざわついてました(笑)

健勇のえぐいミドルの時も健勇のを褒めたたえた
後、シャケちゃんも大絶賛でした(⌒∇⌒)

やっぱりシャケちゃん出ると攻撃がオモロく感じます。

明日の横浜FC戦はスタメンで使って欲しいです!

>ひではちさん

from GOING!
コメントありがとうございます。

終盤はシャケワールドに酔いしれました。
そして現地でも「左足!?」とざわついていました!
試合終盤に投入されて相手が最もイヤがる選手はシャケかもしれませんね。次はチームの勝利に貢献するシャケが見たいです!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/898-561d5839

広告: