Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20160703 Sun
2016_J2第20節 セレッソ 1-0 東京V(その2) 

2016_J2第20節 セレッソ 1-0 東京V(その2) 



警告累積のブルーノに代わりタマちゃんが今シーズン初スタメンに。


rum20160626_24.jpg

立ち上がり、相手に攻め込まれるシーンが続くがジンヒョンのセーブで何とか凌ぐ。


rum20160626_25.jpg

相手ボールを弾き返す山村。


rum20160626_26.jpg

初スタメンのタマちゃん。


rum20160626_29.jpg

潤滑油として攻撃に不可欠な存在となった清原。


rum20160626_30.jpg

タマちゃんが相手に倒されFKを獲得。


rum20160626_31.jpg

この2人がキッカーに立つと期待が膨らみますな。


rum20160626_33.jpg

積極的なインターセプトを見せるヤマシ。


rum20160626_34.jpg

ヤマシとのコンビで広範囲をカバーする田中。


rum20160626_36.jpg

相手の股下を通す松田。


rum20160626_37.jpg

ペースは取り返したものの、スコアレスで後半へ。


rum20160626_38.jpg

広範囲に顔を出し存在感を発揮していたソウザがゴール前にふわっとしたボールを上げると…


rum20160626_39.jpg

…これをリカがヘッドでゴールに流し込んだ!


rum20160626_41.jpg

ホーム初となる先制ゴールに喜びを爆発させるリカ。


rum20160626_43.jpg

後半投入された澤上がハイボールを競る。


rum20160626_44.jpg

玉際の攻防、コータと中後が激しく意地をぶつけ合う。


rum20160626_45.jpg

ゴール前でボールを収めるリカ。


rum20160626_47.jpg

CKから健勇のヘッド!…惜しくもゴールならず。


rum20160626_48.jpg

試合終盤、サイドでキープ&ディフェンスに奔走した健勇。


rum20160626_49.jpg

怪我からの復帰を果たした田代。短い時間だったが「らしさ」を見せた。


rum20160626_50.jpg

この試合も「ウノゼロ」で何とか逃げ切り4連勝!


rum20160626_52.jpg

スタンドからの野次を気にしてか、勝利にも浮かない表情を見せる健勇。
応援はしっかりと力に変え、野次はさらっと受け流す図太さを身につけてほしい。

何よりも今シーズン、ピッチ上で見せてきた真摯なプレーを続けて行く事が大事。
健勇の一挙手一投足をサポは見ている…応援は大きく、野次は小さくなっていくはずだ。


rum20160626_53.jpg

ライバルが復帰し競争が激しくなる中、ゴールという結果を出したリカ。


rum20160626_54.jpg

4連勝という結果は大きい。
しかし、リード後に相手攻撃に対して受け身になり過ぎる課題は解決されないまま。

次節は久しぶりのホームゲーム開催を迎える熊本との対戦。モチベーション高く挑んで
くる相手に対し、受け身に回らず攻撃的な姿勢を貫く事を期待したい。


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/892-30acf642

広告: