Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20160413 Wed
2016_J2第7節 清水 0-2 セレッソ(その2) 

2016_J2第7節 清水 0-2 セレッソ(その2) 



前半と同じメンバーで後半に臨みます。


rum20160409_19.jpg

ゴール前にボールを供給するヨーイチロー。


rum20160409_20.jpg

相手とボールを競り合うリカ。


rum20160409_21.jpg

その競り合いから獲得したFKをブルーノが狙う。


rum20160409_22.jpg

中盤で異次元の高さを見せた山村。


rum20160409_24.jpg

その山村からのパスをフリーで受けたリカが左足を一閃…


rum20160409_25.jpg

相手GKのニアを抜き先制!


rum20160409_26.jpg

看板を飛び越え、一目散にゴール裏のセレサポに突進するリカ!


rum20160409_27.jpg

仲間達もリカのもとに駆け寄る。


rum20160409_28.jpg

チームにとっても本人にとっても待望のゴールに喜びを爆発させる。


rum20160409_29.jpg

空を仰ぎ、感謝を示すリカ。


rum20160409_30.jpg

ピッチで再び空を仰ぐリカ。


rum20160409_31.jpg

逆サイドへ大きな展開を見せるソウザ。


rum20160409_32.jpg

右サイドから何度も良いクロスを供給した松田。


rum20160409_33.jpg

ペナ内で相手のクリアミスを拾った山村が迷わずゴールを狙う…


rum20160409_34.jpg

右アウトにかかったボールは美しい弧を描いてゴール左上に吸い込まれた!


rum20160409_35.jpg

右手を空に突き上げる山村!この追加点が大きかった!


rum20160409_36.jpg

反撃に出る清水の勢いを後半途中に投入された関口が押し返す。


rum20160409_37.jpg

試合終盤まで献身的なプレーを見せた健勇。


rum20160409_38.jpg

試合終了間際、ベンチから玉ちゃんに声が掛かる!


rum20160409_39.jpg

短い時間だったが今シーズン初めて公式戦のピッチに立った玉ちゃん。


rum20160409_40.jpg

相手の途中交代の選手を中心に相手の反撃の勢いを抑え無失点で試合終了!


rum20160409_41.jpg

ベンチメンバー、スタッフも喜びを分かち合う。


rum20160409_42.jpg

移籍後初ゴールのリカを労う田中。
本職でないセンターバックでの起用が続くが、彼の貢献度は非常に大きい。


rum20160409_43.jpg

この日1ゴール、1アシストと大活躍だった山村。


rum20160409_44.jpg

序盤の山場と目されたホーム千葉戦&アウェイ清水戦の2試合を連勝できた事は大きい。
ただリーグ戦はまだ始まったばかり。少しでも気を緩めると混戦に巻き込まれる。
連勝に気を緩める事無く次節ホーム北九州戦に集中し、しっかりと勝ちきってほしい。


Comment

from hide08
こんばんは~

先日はありがとうございました!
大興奮の試合でしたね!!
ただこの勝利を無駄にしないために
次節の北九州戦が大事になりましたね。

ダイジェスト見たら山村のシュートエグかったですね!
松田もかなりええ動きしてたんですが、
酒本会会長としてはシャケちゃんも見たいです(笑)

とりあえずこのままの調子でどんどん勝ち点
稼いでいってもらいたいですね!

>hide08さん

from GOING!
清水戦、お疲れ様でした。
千葉、清水との連戦を連勝できた事は大きかったですね。
しかし、山村のシュート、ソウザのパスはエグかったですね!
シャケも練習試合でアピールしている様なので出場機会を
楽しみにしています。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/872-ad1018a4

広告: