Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20151213 Sun
2015_J1昇格プレーオフ決勝 セレッソ 1-1 福岡(その1) 

2015_J1昇格プレーオフ決勝 セレッソ 1-1 福岡(その1) 



ホーム、ヤンマースタジアムで開催されたJ1昇格プレーオフ決勝。


rum20151206_06.jpg

決勝は再入場不可であったため出迎えのサポの数は準決勝程ではなかった…それでも
少なくないサポからの声援を受けチームバスはスタジアムに入る。


rum20151206_07.jpg

勢い良すぎるピッチの放水がトラックに迄及ぶ。慌てて機材を回収するカメラマンさん。


rum20151206_08.jpg

軽やかにロープを飛び越えるロビー先生。


rum20151206_09.jpg

ウォーミングアップに現れたジンヒョン、タンタンがサポの声援に応える。


rum20151206_10.jpg

後1勝。この試合にかける想いは選手もサポも同じ。


rum20151206_11.jpg

フィールドプレーヤーもピッチに登場。


rum20151206_12.jpg

ビッグフラッグが掲げられる。


rum20151206_13.jpg

ウォーミングアップから気合い十分の表情を見せる関口。


rum20151206_14.jpg

ヤマシをリラックスさせようと気遣う中澤。


rum20151206_15.jpg

桜色と紺色のコレオがスタンドを染め上げる。


rum20151206_16.jpg

決戦に臨む選手達。(つづく)


Comment

from hide08
こんばんは~

お久しぶりです~
そして今年1年ありがとうございました!

来季こそ楽しい試合をたくさん見せてもらって
J1昇格したいですね!!

来年はトップチーム&セカンドチーム&レディースと
首都圏開催が増えそうで今から楽しみです~

>hide08さん

from GOING!
お久しぶりです…そしてあけましておめでとうございます。
昨シーズンは大変お世話になりました。
今シーズンもよろしくお願いします。

今シーズンこそJ1昇格ですね!
そして成績的、試合内容的、特に関東セレサポさんにとっては
日程的に良いシーズンになってほしいですね。
個人的にフクアリに行きたいので日程君に期待しています。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/859-baa2ef2d

広告: