Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20150923 Wed
2015_J2第32節 大宮 1-2 セレッソ(その2) 

2015_J2第32節 大宮 1-2 セレッソ(その2) 



メンバー変更無く後半に。


rum20150920_31a.jpg

お互いの持ち味を活かし合うシャケと関口の右サイドコンビはウチの新たな武器になってきた。


rum20150920_29.jpg

何度もペナ内に侵入し、チャンスに絡んだくっすん。


rum20150920_34.jpg

どこかで見た様なポーズでFKに臨むパブロ。


rum20150920_35.jpg

良いコースに飛んだが惜しくも相手GKに弾かれる。


rum20150920_37.jpg

後半最大のピンチはタンタンのファインセーブで凌ぐ。


rum20150920_38.jpg

ミドルを放つ蛍。


rum20150920_39.jpg

パブロとのワンツーで相手DFラインの裏に抜け出したマルのクロスに…


rum20150920_40.jpg

ニアで合わせたのはエジミウソン!


rum20150920_41.jpg

一目散にサポの待つゴール裏スタンドに駆け寄るエジミウソン。


rum20150920_42.jpg

ナイスアシスト(オウンゴールとなりましたが)のマルも飛びつく。


rum20150920_43.jpg

エジミウソン以上に?喜びを爆発させるマル。


rum20150920_45.jpg

もっと後押しを!サポにもハードワークを要求する関口。


rum20150920_46.jpg

殊勲のエジに靴磨きパフォーマンスを見せるパブロ(⚪︎▽⚪︎)b


rum20150920_47.jpg

スタンドのエジミウソンコールに応える。


rum20150920_48.jpg

試合終盤、シャケと交代で投入された田中。守備だけでなく相手の勢いを削ぐ突破も見せた。


rum20150920_49.jpg

アディショナルタイム、相手にセットプレーを与えたが、これを凌いでタイムアップ。


rum20150920_50.jpg

首位大宮相手のアウェイゲーム、トップスコアラー欠場など厳しい条件下での見事な勝利!


rum20150920_51.jpg

会心の勝利に笑顔を浮かべるシャケ。


rum20150920_52.jpg

マル、蛍、吉野…みんな良い表情だ。


rum20150920_53.jpg

さりげなくエジミウソンを祝福する橋本。


rum20150920_54.jpg

1年前のアウェイ大宮戦とは真逆の表情でサポの声援に応えるマル。


rum20150920_55.jpg

持ち前のハードワークだけでなく、シャケと形成する右サイドのコンビで、もはやチームに
不可欠な存在となった関口。


rum20150920_56.jpg

ゴールこそならなかったが、何度もチャンスに顔を出したくっすん。
次節以降も彼に掛かる期待は大きい。


rum20150920_57.jpg

鳴り止まない自身へのコールに応えるエジミウソン。

これまでの彼のパフォーマンスから、スタメンを見た時にはネガティブな印象が浮かんだ。
しかしこの試合で全得点に絡む活躍を見せるなど、良い意味で裏切ってくれた。

その一方、彼がトップに入ると前線でボールを収められない課題は解消されていない。
田代のコンディション次第だが、パウロはこの課題をどう解決するのだろうか?その答えを
ホーム水戸戦の勝利という形見せてほしい。


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/841-a1059256

広告: