Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20150922 Tue
2015_J2第31節 セレッソ 4-1 栃木SC(その2) 

2015_J2第31節 セレッソ 4-1 栃木SC(その2) 



後半キックオフ。前半を2−0で終えた事で選手達の表情にも明るさが見られた。


rum20150913_35.jpg

攻めに掛かる相手を抑えるヤマシ。


rum20150913_37.jpg

球際で粘りを見せるシャケ。


rum20150913_38.jpg

前線でボールを収めるその姿は日本舞踊を舞うかの如し。


rum20150913_40.jpg

追加点の起点は出し惜しみの無い運動量で攻守に貢献度大の関口から。
右サイドを突破し、ゴール前に上げたクロスを相手GKが弾き、そのこぼれ球に…


rum20150913_41.jpg

玉ちゃんが抜け目無くボールを流し込んで3−0!


rum20150913_04.jpg

歓喜に沸くゴール裏では玉ちゃんの大旗が打ち振られる。


rum20150913_42.jpg

マルが駆け寄る。


rum20150913_43.jpg

試合を決定付けるゴール!


rum20150913_45.jpg

前線にクロスを入れるマル。


rum20150913_46.jpg

このボールに蛍が飛び込むが惜しくも合わず。


rum20150913_47a.jpg

天を仰ぐ蛍…ただ、機を見てペナ内に侵入するのは良い事。これからもどんどん挑んでしほしい。


rum20150913_49.jpg

ヤマシが負傷するアクシデント発生…変わって中澤がリーグ戦初出場を果たす。


rum20150913_50.jpg

カウンターを仕掛けるパブロ&玉ちゃん。


rum20150913_51a.jpg

体を張ったディフェンスで相手に攻撃の起点を作らせない染谷。


rum20150913_53.jpg

急遽出番が回って来たが、しっかりと相手の攻撃を弾き返した中澤。


rum20150913_54.jpg

パブロのスルーパスを受け、鋭く相手ゴールに迫る吉野。


rum20150913_55.jpg

絶好の形からシュートを放つがゴールならず…次は決めてくれ!


rum20150913_05.jpg

試合終了間際に1点を返されるが3−1で試合終了。ようやく今シーズン初のリーグ戦3連勝を果たした。
次節は首位大宮とのアウェイ…大一番に挑む。


Comment

from hide08
こんにちは~

大宮戦お疲れ様でした!
ホンマ興奮冷めやらぬというか
昨日は帰宅後、録画見直して
また一人祝勝会始めました(笑)

ご一緒させていただいて
勝利の美酒に酔うのは最高です!

せっかくジュビロの尻尾が見えてきただけに
明日は日曜日の勝利を無駄にせんように
しっかり勝って追撃体勢完了といきたいですね!

>hide08さん

from GOING!
熊谷遠征お疲れ様でした。
厳しい試合だっただけに、勝利の美酒は格別でした!
残り10試合、楽な試合はないですが先ずは水戸戦に
しっかりと勝ってほしいです。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/839-5b857a49

広告: