Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20150817 Mon
2015_J2第29節 セレッソ 1-0 岐阜(その1) 

2015_J2第29節 セレッソ 1-0 岐阜(その1) 



8月に入って1分1敗と苦しい試合が続く中で迎えたホーム岐阜戦。


rum20150813_01.jpg

絶対勝たないといけない試合、パブロのつま先にも気合いが入る。


rum20150813_04.jpg

代表から蛍が、そして札幌戦の脳震盪の影響で試合を回避していたタカが復帰。


rum20150813_05.jpg

鋭い出足で相手ボールをカットする蛍。


rum20150813_08.jpg

CKの流れから、こぼれ球を追うヤマシ…


rum20150813_09.jpg

こぼれ球を拾い、折り返したボールがペナ内で相手の手に当たったがファールは認められず。


rum20150813_10.jpg

逆サイドからのボールを収めるシャケ。


rum20150813_11.jpg

そのままタマちゃんにボールを預け…


rum20150813_12.jpg

タマちゃんの折り返しにペナ内に侵入したシャケを相手がたまらず倒し、PKを獲得!


rum20150813_13.jpg

これをタマちゃんが…


rum20150813_15.jpg

…ゴール真ん中に力強く決めた!


rum20150813_16.jpg

ゴールを決めてようやく笑顔に。


rum20150813_17.jpg

勢い良く飛びかかるパブロ。


rum20150813_18.jpg

試合序盤で先制できた事は大きい!


rum20150813_19.jpg

ゴールという結果で前節スタメン落ちの悔しさを晴らし、拳を握りしめるタマちゃん。


rum20150813_20.jpg

先制したとは言え、まだまだ試合序盤。仲間の気持ちを引き締める染谷。


rum20150813_21.jpg

先制され動揺する相手にミスが続く!
…が、ここで追加点を決められなかった事が試合を難しくする一因になった。


rum20150813_22.jpg

FKでゴールを狙うパブロ…良いキックだったが惜しくもゴールマウスを逸れる。


rum20150813_23.jpg

中盤で相手をサンドし、ボールを奪ったタカと蛍。


rum20150813_24.jpg

縦に仕掛ける関口。


rum20150813_25.jpg

コーチングするシャケ。


rum20150813_26.jpg

ハイボールに強さを見せたヤマシ。


rum20150813_28.jpg

前半、ハイボールを競る役割を求められたエジミウソンだが…


rum20150813_30.jpg

相手に何度がチャンスを作られるが何とか凌いで1-0で前半終了。(つづく)


Comment

from ぐるぐる
おはようございます。

セレッソな2日間、ありがとうございました。 

試合は、なかなか2点目が取れませんでしたね…

厳しい戦いが続きますが、次節も勝ち点3を獲りたいです。

from hide08
こんばんは~

14日、15日とお付き合いいただきホンマにありがとうございました。

いただいた一平君クッキーおいしくいただいております。

内容はイマイチですがとりあえず勝ててよかったです。
とりあえずキンチョウ観戦無敗更新中です(笑)
去年はヤンマースタなんで引き分けでしたが・・・

今回の勝利で上位にプレッシャーをかけられたと思うので
次節の大分戦は前回の磐田戦同様重要な一戦となりそうです。

次節はすっきりと勝って自動昇格圏内に食い込めるよう
頑張って欲しいですね!

>ぐるぐるさん

from GOING!
返信遅くなりスイマセン…連日お疲れ様でした。

まずは勝てて良かったですがエジミウソンの使い方、
交代タイミングはもう少し考えてほしいところです。
次の大分戦も厳しい試合になりそうですが、勝ち点3を
掴んでほしいです。

>hide08さん

from GOING!
コメント遅くなりましたが…連日、お疲れ様でした。

>無敗記録更新中

是非、次回もキンチョウで!

文字通り、目の前でシャケのPKゲットを見られて良かったですね!
シャケは好調なので後はマルの状態が良くなってくれば攻撃に幅が
出てくると思います。
次の大分戦も勝ってさらに上位との差を詰めたいところです。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/831-55147ae4

広告: