Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20091109 Mon
あなたはセレッソ大阪の誇りです! 

あなたはセレッソ大阪の誇りです! 



「セレッソ大阪は自分の誇りです!」

セレッソをJ1に昇格させる為に戻ってきた背番号20は
その目的を果たし、晴れやかな表情で今シーズンでの
引退をサポーターに伝えた。

後半途中交代でピッチに立つとシンジ、イヌイに次々と
パスを送る。その姿はセレッソの歴史という名のタスキを
次世代のゴールデンコンビに手渡す様にも見えた。

選手達に胴上げされるアキを見ながら、タイトルを穫って
もう一度長居の空に舞う背番号20を見たいと思った。

本当にありがとう。お疲れ様。

あなたはセレッソ大阪の誇りです!


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/83-c1d96afc

セレッソ チケット

セレッソ大阪 セレッソ大阪今年セレッソ大阪はJ2で戦うことになりましたが、1年でJ1に復帰できると思いますか?個人的には(自分がセレ...
広告: