Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20150717 Fri
2015_J2第23節 セレッソ 3-1 札幌(その2) 

2015_J2第23節 セレッソ 3-1 札幌(その2) 



後半も橋本、タカのコンビで相手ボールを絡め取る。


rum20150712_29a.jpg

相手にボールキープをさせない染谷。


rum20150712_30.jpg

1点差に迫られた直後、この日最もスタンドを沸かせたゴールが生まれる。
マルのクロスをパブロがスルー。


rum20150712_31.jpg

田代のキラーヒールに連動し、玉ちゃんがペナ内に侵入。


rum20150712_33.jpg

流れる様な展開から一転、玉ちゃんの左足が一瞬、スタジアムの時間を止める。


rum20150712_34.jpg

ふわりと浮かせたボールがゴールに吸い込まれた瞬間、セレサポの歓喜の声と共に
再びスタジアムが時を刻み始める!


rum20150712_37.jpg

モミクチャにされる玉ちゃん。


rum20150712_06.jpg

その玉ちゃんを「おんぶ」するパブロ。


rum20150712_38.jpg

蛍から引き受けたキャプテンマークを巻き直し、気合いを入れるマル。


rum20150712_39.jpg

ピッチに向かい、軽やかに?タクトを振るパウロ。


rum20150712_40.jpg

2点差となっても献身的にディフェンスするパブロ。


rum20150712_41.jpg

玉ちゃんが、タカが…そしてヤマシが相手の反撃を体を張って止める。


rum20150712_42.jpg

終盤、試合を締めに掛かるパウロ。先ずはパブロに代えてモニさんを投入。


rum20150712_04.jpg

続いて関口に代えて阪本を投入。プロデビューを果たした阪本は前線から相手ボールを激しくチェイス。


rum20150712_44.jpg

…そして3-1のまま試合終了。待望の勝ち点3!


rum20150712_45.jpg

試合後のソンユンとジンヒョン、そしてタンタン。
1つしかないポジションを競い合った選手同士、想いを分かり合えるのだろう。


rum20150712_47.jpg

選手達の表情からもこの試合で手応えを掴んだ事が伺える。


rum20150712_48.jpg

古巣相手にきっちりと仕事を果たしたヤマシ。
初スタメンながらチームをまとめあげた橋本。
判断、ポジショニング、運動量とシーズンベストのパフォーマンスを見せたパブロ。


rum20150712_49.jpg

シーズン後半に突入。ここから盛り返していくために、必要な物は結果と自信。
この試合が良い意味でターニングポイントとなってくれる事を期待したい。


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/823-4f9bf695

広告: