Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20150712 Sun
2015_J2第22節 横浜FC 0-0 セレッソ 

2015_J2第22節 横浜FC 0-0 セレッソ 



rum20150708_02.jpg

rum20150708_01.jpg

rum20150708_04.jpg

rum20150708_05.jpg

rum20150708_06.jpg

rum20150708_19.jpg

rum20150708_07.jpg

rum20150708_20.jpg

rum20150708_08.jpg

rum20150708_21.jpg

rum20150708_10.jpg

rum20150708_11.jpg

rum20150708_12.jpg

rum20150708_13.jpg

rum20150708_14.jpg

rum20150708_15.jpg

rum20150708_16.jpg

rum20150708_17.jpg

rum20150708_18.jpg

「雨の三ツ沢」…でしたが、何度かあったチャンスを決められず2試合連続スコアレスドロー。

ライバルチームが引き分けてくれている時に勝って行かなければ当然ながら差は詰まらない。
ディフェンスは安定しているだけにどんな形でも良いので1点がほしい…もどかしい試合が続く。

そんな中、数少ない明るい話題はJデビューを果たした大河。
スペースを突く動きで決定機を作り持ち味を見せた。次は結果に繋げてほしい。
彼を含め若い選手達の中から結果を出し、勢いをもたらす存在の出現が今のチームには必要だ。

次節は勝ち点3が求められる中、警告累積で蛍が出場停止。中盤の構成、チームの戦い方をどう
マネジメントしてくのか?パウロの手腕が問われる試合になる。


Comment

from hide08
こんばんは~

あれ、GOING!さん三ツ沢来てはったんですか?
自分も前半途中から参戦しましたよ~

あいにくの雨でやりたいサッカーは出来ませんでしたが、
チームとしての意思統一はある程度なされてたのかなと
思いました。

あとは勝ちさえすれば調子は上向きになるような
気がするんですが・・・

お盆の岐阜戦バックスタンド購入しました。
友達の息子が行きたいと言ってくれたので
一人連れて行きますね~!

>hide08さん

from GOING!
こんばんは。
お疲れ様でした。
土砂降りの三ツ沢でチャンスはつくるも…残念でした。

先日のホーム札幌戦でようやくひとつの形が見えて来たと
思います。これを続けていければ良いのですが。

岐阜戦お待ちしております!また試合前後にどうされるか
ご希望あればおっしゃって下さい。よろしくお願いします。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/821-e7956e2f

広告: