Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20150627 Sat
2015_J2第19節 セレッソ 1-0 徳島(その1) 

2015_J2第19節 セレッソ 1-0 徳島(その1) 



契約満了が発表されたディエゴが日本を離れる最後の試合となった徳島戦。ゴール裏には横幅一杯の段幕が。


rum20150621_01.jpg

スタンドから見守るディエゴ、そして大勢駆けつけたサポと勝利を分かち合うため試合に臨む選手達。


rum20150621_03.jpg

J通算100ゴールまで後ひとつに迫った玉田。


rum20150621_04.jpg

最終ラインを統率する染谷。


rum20150621_05.jpg

中盤でハイボールを競り合うアーリア。


rum20150621_07.jpg

狭い局面でも高い技術でボールをキープする玉田。


rum20150621_08a.jpg

前線で仕掛けるタイミングを計るくっすん。


rum20150621_12.jpg

攻撃の起点になるだけでなく、相手の起点も抑えまくった蛍。


rum20150621_13.jpg

制空権を渡さないヤマシ。


rum20150621_14.jpg

迫り来るエステバンをヒラリと躱すシャケ。


rum20150621_15.jpg

スペースを突く玉田。


rum20150621_16.jpg

先制ゴールの起点となったのは蛍。前線のアーリアに縦パスを入れ…


rum20150621_17.jpg

相手マークを外し、そのまま流れる様に放ったシュートがリフレクションを生み、ゴールに吸い込まれた!


rum20150621_18.jpg

先制ゴールのアーリアに駆け寄る仲間たち!


rum20150621_19.jpg

そして蛍の肘がシャケに!


rum20150621_20.jpg

パブロと喜びを分かち合うアーリア。


rum20150621_22.jpg

ディフェンスでも積極的だったパブロ。


rum20150621_23.jpg

ペナに侵入した相手をなんとか抑え1−0で前半終了。(つづく)


Comment

from hide08
こんばんは~

シャケちゃんの顔(笑)

フォルラン選手の退団は残念ですが、
クラブの問題なんで致し方ないといったところでしょうか?

ただ徳島戦はチグハグなところが多く
どうしても「もっとやれるやろ!」と思って観ています。
昨日の栃木戦も結果だけ見れば良かったですが、
まだまだ観ていて楽しいサッカーにはもう少しな感じがしました。

帰省するまでには楽しいサッカーになってくれればと思います。

>hide08さん

from GOING!
おはようございます。シャケは常に期待を越えてくれます(⚪︎▽⚪︎)

今シーズン、ようやくチームのベースが見えてきたかな?という感じです。個人的には田代を起点に2列目、両SBが上がっていければ…と思います。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/816-1f9f9aae

広告: