Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20150408 Wed
2015_J2第6節 岐阜 0-2 セレッソ(その1) 

2015_J2第6節 岐阜 0-2 セレッソ(その1) 



先日のアウェイ岐阜戦はまたしても雨模様。今シーズンは天候に恵まれないケースが多い。


rum20150405_02.jpg

試合開始時には雨はマシになったが…


rum20150405_04.jpg

大量の雨を含んだピッチでボールはすぐ止まり…


rum20150405_05.jpg

ロングボールからのこぼれ球を狙い合う展開に。


rum20150405_06.jpg

岐阜にとっては思い通りの展開に。


rum20150405_07.jpg

前線でボールを収めシンプルな展開を図るが、決定機をなかなか作れず。


rum20150405_08.jpg

持ち味のフィードをピッチコンディションに消された染谷だが体を張って相手攻撃を抑える。


rum20150405_09.jpg

マル、ヤマシにとっても耐える時間帯が続く。


rum20150405_10.jpg

縦への展開を図るタカ。


rum20150405_11.jpg

厳しいピッチを物ともせず中盤で存在感を見せた蛍。


rum20150405_12.jpg

前半終了間際、相手GKのクリアがカカウに当たってディフェンスラインの裏にこぼれ
チャンスとなるが決められず。


rum20150405_14.jpg

0−0で前半終了。(つづく)


Comment

from ぐるぐる
こんばんは。

試合はダイジェストでしか観れていませんが、J1復帰を目指すには
このような勝ち点3が 非常に大きいのではないかと思います。

あの試合で勝ち点が獲れなかったのが… という試合をしないことが
重要ですね。

そして 雨の中でのサポート、おつかれさまでした。 

>ぐるぐるさん

from GOING!
こんばんは。
おっしゃる通り今シーズンは内容よりも結果が求められるので
この勝ちは大きかったと思います。
シーズン前半、まだまだ勝ち点を積み上げて行かなければ!

from hide08
こんばんは~

雨の中観戦お疲れさまでした。
TVで観ていて前半はヤキモキしてましたが、
とりあえず勝ち点3GET出来て良かったです。

明日も午前中は雨らしいですが、キンチョウなら
ええ感じのコンディションで戦えそうですね!
相手は乗ってる金沢なんで気を引き締めて
勝ち点3をGETしてもらいたいですね!

>hide08さん

from GOING!
おはようございます。
岐阜戦は耐えて勝っただけに金沢戦は残念でした。上位チームに対しなかなか勝てないのが悩ましいですね。
今パウロはチームのベース作りを重視しているのでしょうが、状況に応じて選手交代などで局面を打開してほしいところです。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/799-9a9ac8c6

広告: