Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20150404 Sat
2015_J2第4節 セレッソ 2-0 横浜FC(その2) 

2015_J2第4節 セレッソ 2-0 横浜FC(その2) 



60分、先制ゴールはアーリア。
左サイドを抉ったマルの折り返しを丁寧にゴールに流し込んだ!


rum20150329_22.jpg

前半のモヤモヤした気分を吹き飛ばすゴール!


rum20150329_23.jpg

仲間からの祝福を受け、もみくちゃにされたアーリア。


rum20150329_24.jpg

先制ゴールに喜びを爆発させるアーリア…良い表情だ。


rum20150329_25.jpg

攻勢にでる相手を抑えるヤマ。


rum20150329_26.jpg

待望の追加点は先制から10分後に生まれた。
ディエゴのクロスにパブロがピンポイントで合わせたファインゴール!
このアシストでディエゴも前半のPK失敗の悔しさを幾分かは晴らす事が出来たかな?


rum20150329_27.jpg

このゴールが大きかった。


rum20150329_28.jpg

ゴール裏のサポに対する感謝を表すパブロ。


rum20150329_29.jpg

その後、危ない場面も…


rum20150329_30.jpg

丹野がビッグセーブを見せ相手にゴールを許さない。


rum20150329_31.jpg

試合終盤にはバランスの修正を図るべく橋本が投入される。


rum20150329_33.jpg

持ち味である高精度のフィードでチームに不可欠な存在となった染谷。


rum20150329_34.jpg

短い時間ながら「らしさ」は見せた関口。


rum20150329_35.jpg

最後までゴールへの執念を見せたカカウ。


rum20150329_36.jpg

良い形でアタッキングサードに顔を出すシーンを数多く見せたアーリア。


rum20150329_37.jpg

このまま2−0で試合終了。


rum20150329_38.jpg

初スタメンの丹野を共に無失点で乗り切ったディフェンスラインのメンバー達が労う。


rum20150329_39.jpg

「勝利=良い表情」の公式。ヤマシのこんな笑顔はいつ以来だろうか?


rum20150329_40.jpg

初スタメンという難しい状況で見事、無失点に貢献したタンタンが私的MVPです。
ヒーローインタビューで語った「ジンヒョンを脅かす存在になる」と思いながら
常に良い準備をしてきたからこそこの日の活躍があったに違いない。


rum20150329_41.jpg

充実した表情のアーリア、そしてチームの勝利に貢献する決勝アシストを見せたものの
自分のプレーに満足できていないから?か厳しい表情のマル。


rum20150329_43.jpg

蛍、ジンヒョンが代表で不在の中、勝ち点3を取れた事は大きい。
続くアウェイ千葉戦では打ち合いの結果ドロー…中々連勝出来ないもどかしさはあるものの
J1自動昇格の最低ラインと目される「2試合で勝ち点4」を超えて行くためには目の前の
1試合1試合を丁寧に戦い勝ち点3を積み重ねて行くしかない。まずは次節アウェイ岐阜戦、
良い準備をして臨んでほしい。


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/798-b64a5cc8

広告: