Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20150317 Tue
2015_J2第2節 セレッソ 3-1 大宮(その1) 

2015_J2第2節 セレッソ 3-1 大宮(その1) 

rum20140314_01.jpg

前節に続き小雨の中で迎えたホーム開幕戦。


rum20140314_02.jpg

J1昇格争いのライバルであり、昨シーズンの借りを返さなくてはならない相手でもある大宮。
勝たないといけない試合に臨む選手達。


rum20140314_03.jpg

前線でボールを収め攻撃の起点となった玉田。


rum20140314_04.jpg

中盤の底で攻撃のタクトを振る蛍。


rum20140314_05.jpg

シャケのスルーパスに…


rum20140314_06.jpg

走り込んだタカがゴールを狙う!


rum20140314_07.jpg

球際で逞しさを見せるマル。


rum20140314_08.jpg

おもむろにリフティングを始めるジンヒョン。


rum20140314_09.jpg

いつも楽しそうな表情でハイボールを弾き返す染谷。


rum20140314_10.jpg

相手のパスをヒールでインターセプトする蛍。
シャケ「オシャレやんけ…」


rum20140314_11.jpg

積極的な突破が目立ったタカ。


rum20140314_12.jpg

シュートを放つ蛍。惜しくもゴールマウスをそれる…。


rum20140314_13.jpg

中盤で素晴らしい運動量を見せた関口。


rum20140314_14.jpg

ペナ内で倒れるディエゴ。押された様に見えたが…。
試合は終始相手を押込みながらゴールを奪えず0−0で前半終了。(つづく)


Comment

from ぐるぐる
こんばんは。

ホーム初戦、失点はしましたが 最高の勝利でしたね!

ホタルも、マルも、ヤマも、シャケちゃんも、モニさんも…

みんな楽しそうで良かったです~♪

次の試合もしっかりと 勝利を目指して欲しいですね!

from hide08
こんばんは~

雨の中の応援お疲れさまでした!

久しぶりに心穏やかな月曜日を迎えました(笑)

大宮戦は攻撃の意図が感じられなかなか楽しい
サッカーを見せてもらえたと思います。
しかしこのメンツならもっと楽しいサッカーを見せて
もらえると思っています。

どんどん連携を深めて早いところセレッソ満開と
なってもらいたいところですね!

>ぐるぐるさん

from GOING!
ホーム開幕おつかれさまでした。
一瞬ひやりとしましたが、終わってみれば良い結果でスタートを切れました。これからも結果にこだわって勝ちを積み重ねていってほしいですね。

>hide08さん

from GOING!
おはようございます。

やはり勝利は良いですね。
ここで満足せずより連携を高めて連勝を狙ってほしいです。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/792-90c44d30

広告: