Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20150311 Wed
2015_J2第1節 東京ヴェルディ 1-1 セレッソ(その1) 

2015_J2第1節 東京ヴェルディ 1-1 セレッソ(その1) 



今シーズンはアウェイ味スタで開幕を迎える。3月とは言え小雨と風でまだ少し肌寒い。


rum20150309_02.jpg

昼に上がった雨が再び降りて来ない事を祈りつつ選手のウォームアップを待つ。


rum20150309_03.jpg

まずはGK…ジンヒョンと丹野がピッチに姿を現す。


rum20150309_04.jpg

お馴染みのチャントに迎えられるジンヒョン。今シーズンもセレッソのゴールマウスを頼む!


rum20150309_05.jpg

続いてキャプテン蛍を先頭にFPがピッチに現れ…


rum20150309_06.jpg

ゴール裏のサポと挨拶を交わしウォームアップに向かいます。


rum20150309_14.jpg

選手達にアップを指示するフィジコのジルヴァン。
昨シーズンは怪我に泣かされただけに怪我なく戦えるコンディショニング作りを頼む!


rum20150309_07.jpg

試合前の練習で軽快な動きを見せるディエゴ。


rum20150309_13.jpg

ルーキー組からは「マー坊」西本がベンチメンバーに抜擢された…チャンスを掴め!


rum20150309_08.jpg

久しぶりにスタジアムでパワグロを合唱。


rum20150309_11.jpg

試合前の記念撮影に臨むスタメン組とロビー先生。
蛍の左腕に巻かれたチームカラーのキャプテンマークがアウェイユニに映える。


rum20150309_12.jpg

さあ行こう!(つづく)


Comment

from ぐるぐる
こんばんは。

日曜開催の東京ヴェルディ戦、おつかれさまでした。

勝利できなくて残念ですが 良いプレーもあったので
次節に期待したいと思います。

次は先に失点することがないように しっかりと準備して
勝ち点3を獲得して欲しいです。

土曜日、日曜日には 伊賀での地元カップ戦もあって
時間調整が厳しいです…

from hide08
こんばんは~

ヴェルディ戦お疲れさまでした。

結果は残念でしたがご一緒させていただくと
いつも以上に観戦が楽しくなります。

また一緒に観戦させてください!

>ぐるぐるさん

from GOING!
開幕戦お疲れ様でした。
次のホーム開幕は大宮相手ですが勝たなければいけませんね。

また今シーズンは日曜開催がメインなので日程的に辛いですね…
そのためにも来シーズンはJ1に昇格してもらわなければ!

>hide08さん

from GOING!
朝早くからお疲れ様でした。

こちらこそありがとうございました!
次は勝ち試合を楽しみたいです。是非またよろしくお願いします。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/789-1c6a1d96

広告: