Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20150302 Mon
2014年度ハナサカクラブ総会 

2014年度ハナサカクラブ総会 



今年もハナサカクラブ総会へ行ってきました。
会場のヤンマービル「Premium Marche CAFE」を社員以外で利用するのはこの日が初めてだそうです。
入口でアンバサダーやスタッフの皆さんに迎えられ会場へ…


rum20150301_03.jpg

会場入口付近には今シーズン未だ主のいない8番ユニ…と思ったらユースのユニでした^^;…と、


rum20150301_01.jpg

そして2014年にアカデミーが挙げた成果の数々が。


rum20150301_02.jpg

高円宮杯の蓋?はピッチをデザインしたものなんですね〜。


rum20150301_04.jpg

会の後半、各カテゴリーの監督、コーチの皆さんからの報告を受けていると、会場に
食欲をそそる匂いが漂ってきます。プレミアムマルシェだけに期待は膨らみます…


rum20150301_05.jpg

…まあ、参加費1,000円ですから値段相応ですね^^;
私はガッツリ取りませんでしたが写真以外にも焼き鳥やポテトフライ等ありました。


rum20150301_daisuke.jpg

個人的には新社長の玉田さんがしっかりとした方だという印象を強められた事と
高橋コーチが私の「20番の似合う選手を育ててほしい。」という勝手なお願いに
「ハイ!」と力強く応えて頂いた事で十分満足な総会でした。

惜しむらくはシーズン開幕記念イベントとスケジュールが被ってしまった事。
両方参加したい方も多かったのではないでしょうか?
会場の都合もあると思いますが来シーズンは是非ご一考をお願いしたいですね。


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/788-110a3823

広告: