Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20141221 Sun
高円宮杯U-18_2014チャンピオンシップ セレッソ 1-0 柏(その4) 

高円宮杯U-18_2014チャンピオンシップ セレッソ 1-0 柏(その4) 



1-0で試合終了。ゲームキャプテンの温井君にもようやく笑顔が。


rum20141214_U18_77.jpg

最後迄走り切った仲間達がお互いを讃え合う。


rum20141214_U18_78.jpg

負傷後も最後迄ゴールマウスを守り続けた齋藤君を前川君が労う。


rum20141214_U18_80.jpg

整列しスタジアムのサポーター、ファンに挨拶。


rum20141214_U18_81.jpg

インタビューに呼ばれる温井君。クラブスタッフの伊藤さんも嬉しそう。


rum20141214_U18_82.jpg

試合中は大声で厳しく選手達を鼓舞し続けた村田ヘッドコーチからも笑みが溢れる。


rum20141214_U18_83.jpg

ベンチに戻って来た選手達をコーチや仲間達が笑顔で迎える。


rum20141214_U18_84.jpg

ゲームキャプテンとしてしっかりとした受け答えを見せた温井君。


rum20141214_U18_85.jpg

この試合、唯一のゴールをあげた高田君。


rum20141214_U18_86.jpg

準優勝の表彰へ向かう柏レイソルU-18。プレミアEAST王者に相応しい技術やパス精度の
高さを随所に見せてくれました。
今回はウチが最後迄運動量が落ちずペースを握り続ける事ができましたが、もし決勝戦が
真夏に開催されていたら、違う結果だったかもしれません。


rum20141214_U18_88.jpg

…そして優勝チームの表彰!


rum20141214_U18_89.jpg

本来のキャプテン橋本君を先頭に表彰台に向かう…その腕にはキャプテンマークが!
温井君GJ!(⚪︎▽⚪︎)b


rum20141214_U18_90.jpg

キャプテンに続き表彰台へと歩みを進める選手達。


rum20141214_U18_91.jpg

3年生達の後に続く1、2年生たち。


rum20141214_U18_92.jpg

様々な想いを胸に…


rum20141214_U18_93.jpg

表彰状を受け取る「キャプテン」橋本君。


rum20141214_U18_95.jpg

みんなに何か言われている?


rum20141214_U18_96.jpg

優勝メダルを胸に…


rum20141214_U18_97.jpg

ボランチとしてチームを支え続けた仲原君。


rum20141214_U18_99.jpg

さっそくメダルの感触を確かめる?岸本君。来シーズン、エースとして更なる飛躍が期待される。


rum20141214_U18_100.jpg

MVPを獲得したのは高田君。
この日だけでなく、これまでの試合でも最後まで諦めず走り続けて来た彼が決勝ゴールを挙げ
MVPを獲得した事がいちサポとして嬉しい。おめでとう!


rum20141214_U18_101.jpg

1、2年生の選手達…決勝のピッチに立てた選手は自信を、立てなかった選手は悔しさを
それぞれ糧として一回り成長し、来シーズンU-18を引っ張っていってくれる事でしょう。


rum20141214_U18_102.jpg

そしてセレモニーのハイライト。高円宮妃久子殿下から…


rum20141214_U18_103.jpg

高円宮杯が手渡され…


rum20141214_U18_105.jpg

オイ!オイ!オイ!オオオオオオオオオ…

*一部PCでは、写真をクリックして頂く事で写真全体が表示されます。


rum20141214_U18_106.jpg

オイ!…ッシャー!良くやった!日本一!おめでとう!(つづく)

*一部PCでは、写真をクリックして頂く事で写真全体が表示されます。


Comment

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

from hide08
おはようございます。

先週の高円宮杯観戦お疲れ様でした。
今季の締め観戦としては最高の結果でしたね。

あとマルの契約更新嬉しかったです。
これで来季もシャケちゃん&マルの両SBが
見れそうで楽しみです。

ユニフォームの発表もありましたね。
初め見たときに「コンフィットTシャツ?」と思いましたが
選手が来てる写真を見てええやんって思いました。

気が早いですが早く新体制を整えてもらって
1年で昇格できるように頑張ってもらいたいですね!

>hide08さん

from GOING!
埼スタお疲れ様でした。
U-18のひたむきなサッカーがNACK5でのトップチームの
モヤモヤを吹き飛ばしてくれました。

これからは来シーズンに向け選手や新ユニなど色々動きが
出てきますね…とにかく1年でJ1に戻って来れる体制を
期待したいところです。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/775-3c85b4b8

広告: