Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20141213 Sat
明日のU-18プレミアチャンピオンシップ@埼スタ…U-18の後押しを! 

明日のU-18プレミアチャンピオンシップ@埼スタ…U-18の後押しを! 



明日、セレッソ大阪U-18がU-18プレミアWEST王者として初のチャンピオンシップに臨みます。
対戦相手は奇しくも今年の全日本少年サッカー大会の決勝と同じ柏。

会場が埼スタという事もあって多くの柏サポの来場が予想される一方、地元大阪方面からの現地観戦は
ハードルが高い…それでも多くのセレサポが現地へ向かわれると思いますが(私も現地観戦します。)

ここは是非、「地元」関東セレサポさん達にスタジアムへ足を運んで頂きたいです!

来シーズン、トップチームに昇格する選手達のプレーも注目ですし、トップとはまた違ったハツラツと
チャレンジングにプレーするチーム「セレッソ大阪U-18」をひとりでも多くの方に見て頂きたいです。
そして何より、現メンバー最後の試合を戦う彼らを後押しして頂きたいです。宜しくお願いします!


Comment

from hide08
こんばんは~

明日埼スタ行かれるんですか?
自分も行きますよ~

>hide08さん

from GOING!
こんばんは!明日埼スタ行きます。
現地でお会いしましょう!

> こんばんは~
>
> 明日埼スタ行かれるんですか?
> 自分も行きますよ~

from ぐるぐる
おはようございます。

セレッソ大阪U-18 ~ ぜひとも良い試合をして 優勝して欲しい
ですね。

アウェイでの後押しをよろしくお願いします!



今週、私はいろいろと用事があって ずっと三重です…

>ぐるぐるさん

from GOING!
おはようございます。
関東開催なので関西から現地へ向かうのは大変ですね。
TVで放映されるので是非見て頂ければ…^^;

>テレビ朝日系列(地上波):12/19(金) 27:20〜29:00
> ※一部地域を除く

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/771-83d1d900

広告: