Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20141208 Mon
2014_J1第34節 大宮 2-0 セレッソ 

2014_J1第34節 大宮 2-0 セレッソ 



最終節までにJ1残留の可能性を残す事ができなかったにも関わらず様々な想いを胸に
多くのサポがアウェイの地に集結した。


rum20141206morishi1.jpg

アンバサダーの姿も。


rum20141206start1.jpg

rum20141206enjin1.jpg

それぞれの想いを胸にシーズン最終戦に臨む選手達。


rum20141206maru1.jpg

J1残留のプレッシャーから解放され生き生きとしたプレーを期待したが、
攻撃のチグハグさは解消されず、ミスからカウンターを受け攻め込まれる展開。


rum20141206Jinhyon1.jpg

最後尾からチームメイト達を鼓舞し続けたジンヒョン。


rum20141206yama1.jpg

体を張って相手を止めた「サムライ」ヤマ。


rum20141206sapo2.jpg

ゴールを、そして勝利を信じて叫ぶサポ。


rum20141206b_kickoff.jpg

0−1のビハインドで後半に。


rum20141206b_someya1.jpg

セットプレー、ヘッドででゴールを狙う染谷。


rum20141206b_maru2.jpg

マルのフリーキックは惜しくもゴールマウスを捉えられず。


rum20141206b_ryou1.jpg

マークを受けながらもアクロバティックなシュートでゴールを狙う龍。


rum20141206b_jinhyon1.jpg

2失点で済んだのはジンヒョンのスーパーセーブに依るところ大でした。


rum20141206b_takumi1.jpg

アタッキングサードで相手の予想を超えるプレーがなかなかできない。


rum20141206b_shake2.jpg

そんな中、アクセントになったのは途中出場のシャケ。
ダイレクトで逆サイドに展開したフィードはこの試合、数少ない鳥肌がたったプレー。


rum20141206b_takumi2.jpg

悩み多いシーズンとなった拓実。
彼を柱となるFWとコンビを組ませ伸び伸びプレーさせる事ができたなら、違うシーズンに
なったかもしれませんが…。


rum20141206b_ryou2.jpg

今シーズンの課題「アタッキングサードでのクオリティ」は最後まで解消される事なく
0−2で試合終了。


rum20141206b_yama2.jpg

ヤマシにとっては辛いシーズンとなってしまった。


rum20141206b_lose2.jpg

残念ながら、シーズン最終試合でも来シーズンに向けた光を見いだす事はできなかった。
このままでは来シーズン、J1ストレートインの2位以内はおろかプレーオフ圏内に入る事も
難しいと言わざるを得ない。


rum20141206b_maru3.jpg

果たしてマルの胸中やいかに…。


rum20141206b_kenyu1.jpg

そして健勇は…。


rum20141206b_omiya1.jpg

来シーズンの戦いは既に始まっている。
フロントは今シーズンの反省を踏まえ、現状でできる最大限の体制をつくりサポに
説明してくれる事を期待したい。転んでもタダで起き上がる事をしてはいけない。


Comment

from hide08
こんばんは。

一昨日はありがとうございました。
試合は残念でしたがご一緒させていただいて楽しかったです。

早いところ新しい監督を決めてもらって
できるだけ今いる選手の慰留に努めてもらいたいです。

来季は今年の反省を踏まえて、J2ですが見ていて
楽しいサッカーに戻ってもらいたいですね。

>hide08さん

from GOING!
お疲れ様でした。
今シーズンはレヴィーが言うところの「ここにはフットボールが無い」状態で選手達も息苦しそうにプレーしていた感じですね。
来シーズンは楽しく勝負にこだわったサッカーを見せてくれる監督の下、新たなセレッソサッカーを見せてほしいと思います。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/768-ec9864fa

広告: