Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20141123 Sun
久しぶりの顔と懐かしい顔。 

久しぶりの顔と懐かしい顔。 



今日の舞洲には久しぶりの顔、懐かしい顔がありました。


rum20141123Diego1.jpg

U-18組との練習では、アウェイ仙台戦に帯同しなかったディエゴ。


rum20141123iba1.jpg

そしてイバさんなどリカバリー組以外がピッチに。


rum20141123sakamoto1.jpg

U-18組も阪本君が…


rum20141123Nukui1.jpg

…そして温井君が球際で遠慮ないプレーを見せる。


rum20141123hotaru2.jpg

仲間の練習を見守る蛍。


rum20141123Moni1.jpg

U-18組に入って最終ラインからガンガン声を掛けまくるモニさん。


rum20141123Inoue1.jpg

そのモニさんのコーチングもあってトップチーム相手に臆せず立ち向かうU-18組。


rum20141123Gandi1.jpg

練習後、ガンジーさんの話に耳を傾けるディエゴ。


rum20141123Moni2.jpg

リハビリから復帰した蛍に…


rum20141123Moni3.jpg

そして監督、コーチ陣に声を掛けるなど苦しいチームの支えになってくれたモニさん。
いつ、どんな形でも良いのでセレッソに戻って来てほしい。


Comment

from ぐるぐる
こんばんは。

なんと舞洲にモニさんが来ていたのですね~♪

そしてディエゴを上手く使えないクラブ、選手、サポ…

ちょっと反省しなければいけないと感じています。

また、チームは次の鹿島戦のために 良い準備が出来ていると
信じています。

>ぐるぐるさん

from GOING!
こんばんは。
モニさん、セレッソのキャプテンと言ってもおかしくない程
みんなに声掛けしてくれてました。
鹿島戦、モニさんの想いにも応える結果を出してほしいですね。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/765-de941622

広告: