Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20140929 Mon
2014_J1第26節 セレッソ 1-0 浦和(その2) 

2014_J1第26節 セレッソ 1-0 浦和(その2) 



前半と同じメンバーで後半に挑む。


rum20140928cacau2.jpg

待望の先制ゴールはカカウ!ノーモーションからのスーパーミドルをゴールに突き刺した!


rum20140928cacau3.jpg

健勇のポストも良かった!


rum20140928cacau4.jpg

カカウ以上に喜びを爆発させるガンジーさん^^;


rum20140928ohkuma1.jpg

クールな大熊監督もこのガッツポーズ!


rum20140928kenyu2.jpg

先制した後もカカウを中心に決定機を作る。今度はカカウから健勇に「お返し」のラストパスが渡るが
大事に行き過ぎて決められず…


rum20140928takumi3.jpg

カカウと交代で投入された龍が前線から鬼チェイスを見せ連動した拓実が相手ボールを奪う!


rum20140928takumi4.jpg

相手のタックルを紙一重でかわす拓実!盛り上がるスタジアム!


rum20140928shake1.jpg

浦和の猛攻を全員で何とか凌ぐ。前節の借りを返すクリアを見せるシャケ!


rum20140928maru1.jpg

タイムアップが近づく中、前線で競り合いアウトオブプレーとなった後、相手が語るにも値しない
意味不明なプレーを見せる…しかしチームの勝利のためにキレず耐えた丸GJ!(○_○)b


rum20140928jinhyon1.jpg

その後もジンヒョンを中心にゴールを守り続ける。


rum20140928nishikawa1.jpg

試合終盤、オープンな展開にも関わらず両チームのGKがハイパフォーマンスを見せゴールを許さない。


rum20140928bench1.jpg

ロスタイムを大きく過ぎているにも関わらず吹かれない笛にベンチ全員がアピール。


rum20140928win1.jpg

そして最後のFKも防ぎ、ようやく試合終了!
首位相手に1−0とチーム全員が全力を尽くした結果に掴んだ勝利!(つづく)


Comment

from hide08
こんばんは~

浦和戦の勝利は嬉しかったですね!
正直試合内容は決して良いとは言えなかったですが、
今の順位では内容まで求めてられませんね。
とりあえず勝てて良かったです・・・

週末の清水戦はかなり大きなウエイトを占めそうな
試合になりそうですね。
日曜日が楽しみで仕方ありません(笑)

>hide08さん

from GOING!
こんばんは。浦和戦の勝利は大きかったですね。
終盤、攻められすぎでしたが良く耐え久しぶりに降格圏脱出。

「直接対決」となる清水戦は何としても勝ち点3を掴んでほしいですね。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/752-c8c40fe7

広告: