Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20140914 Sun
2014_J1第23節 セレッソ 2-0 柏レイソル(その1) 

2014_J1第23節 セレッソ 2-0 柏レイソル(その1) 



天皇杯の良い形を継続したいホーム柏戦、日が落ちたヤンマースタジアムにはさわやかな秋の風が感じられました。


rum20140914a_bigflag1.jpg

選手をビッグフラッグで後押しします。


rum20140914a_enjin.jpg

今日勝たないと意味が無い!円陣を組む選手達にはこの試合にかける決意の表情が見て取れます。


rum20140914a_jinhyon1.jpg

この試合は序盤以降、余り目立たなかったジンヒョン。
それだけ相手に良い形の攻撃をさせなかったと言えるでしょう。


rum20140914a_kusukami1.jpg

この試合も前線から連動したプレスが相手の攻撃を寸断し、ミスを誘発させる事ができた。
楠神も攻撃だけでなくディフェンスでも労を惜しまないプレーを見せてくれた。


rum20140914a_maru1.jpg

中央突破からのルーレットで相手をかわすマル!


rum20140914a_takumi1.jpg

龍、健勇、拓実も連動して高い位置でボールを奪いショートカウンターに繋げる!


rum20140914a_okuma1.jpg

大熊監督の指導にも熱が入る。


rum20140914a_ryo1.jpg

ゴールを狙う龍。


rum20140914a_takumi2.jpg

拓実も惜しいシュートを放つ。


rum20140914a_taka2.jpg

ボールを展開するのみならず機を見て相手ゴール前に攻め込んだタカ。


rum20140914a_sameya1.jpg

復帰した染谷がピンチを寸断し相手に攻撃のリズムを作らせない。


rum20140914a_kenyu2.jpg

前半終了間際、シャケのFKを健勇がピンポイントで合わせ…


rum20140914a_kenyu3.jpg

先制ゴール!良い時間の得点だ!


rum20140914a_kenyu4.jpg

サポーターにエンブレムをアピールする健勇。


rum20140914a_kenyu5.jpg

そして吼える!


rum20140914a_kenyu6.jpg

龍が!


rum20140914a_kenyu7.jpg

…そして拓実が飛びつく!


rum20140914a_kenyu8.jpg

ヤマシに…そしてセレサポみんなに祝福される健勇!


rum20140914a_kenyu9.jpg

最高の雰囲気で前半終了、後半もこのまま行こう!(つづく)


Comment

from hide08
こんにちは~

柏戦良かったですね!

大熊さんが指揮をとるようになって
戦術はクルピ監督とは若干異なるように思えますが
去年の楽しいサッカーが戻ってきたような気がします。

健勇君、龍君の2トップが得点したのも嬉しかったですが、
シャケちゃんが躍動してたのが一番嬉しかったです(笑)

この調子で次のダービーも勝ってもらいたいですね!

清水戦行きます!
車で行こうと思っているので何時にどの駅に
降りるか教えていただければ迎えに行きますよ~!!

from GOING!
こんばんは。
大熊さんはより前線からの運動量を求める感じですね。
健勇、楠神も以前より攻守に激しく動いてくれます。
その一方、フォルラン、カカウの使いどころが難しいですね…。 
何とかダービーでより自信を深める結果を出してほしいところです。

P.S. 清水戦の件、メッセージで送信します!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/747-8590b49f

広告: