Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20140831 Sun
2014_J1第22節 セレッソ 1−2 神戸(その2) 

2014_J1第22節 セレッソ 1−2 神戸(その2) 



先制した後も主導権はセレッソ。中盤でファビオと対峙するタカ。


rum20140830Diego01a.jpg

珍しくご機嫌なディエゴ。


rum20140830cacau02.jpg

カカウが前線でボールを収める事で選手同士が良い距離感を保つ事ができた。


rum20140830maru01.jpg

ただ、そのカカウがサイドに流れる事が多く、マルが左サイドの高い位置まで駆け上がる
機会は少なかった。ここはウチの生命線なので両者が活きるバランスを追求していってほしい。


rum20140830takumi06.jpg

ディエゴ、カカウとの迫力のあるトライアングルを見せた拓実。この関係を熟成させたい。


rum20140830kota01.jpg

良い流れで試合を進めていたが、コータの負傷交代からチームの歯車が徐々に狂い始める…。


rum20140830cacau03.jpg

ディエゴのクロスにピンポイントで合わせるカカウ…が、強く当たらずゴールならず。


rum20140830Diego02.jpg

カカウ加入によりディエゴが良い形でボールを受けるシーンが増えた様に感じます。


rum20140830Jinhyon01.jpg

前半終了間際、ディフェンスラインの裏を取られヒヤリとする場面も…


rum20140830Jinhyon02.jpg

ジンヒョンがしっかりと対応し、1−0でリードして前半終了。主導権を握りながら追加点を
奪えなかった事が後々響いてくる事に…(つづく)


Comment

from hide08
こんばんは~

神戸戦悔しいですね・・・

TVで見ていて「追加点取らんとやられる~」って
思ってたら案の定・・・

真面目に守備するより前線に人数かけて
GK、CKで一度プレーをきったほうが
セレッソらしくていいような気がします・・・
カウンター喰らったらCB&ジンヒョンお願い
しますって感じで(笑)

やっぱり丸&シャケちゃんの両CBが見たいです・・・

>hide08さん

from GOING!
こんにちは。コメントありがとうございます。

押している時間に追加点を取れなかった事が
痛かったですね。
今のチーム状態では2、3点取らないと勝ち点3は
厳しいですね。早く1勝してイヤな流れを断ち切り
たいところです。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/740-9903f441

広告: