Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20140824 Sun
2014_J1第21節 広島 0−0 セレッソ 

2014_J1第21節 広島 0−0 セレッソ 



スカパーで観戦。広島の災害を受け両チームは試合前に黙祷し、喪章を付けて試合に臨んだ。

試合は0-0のまま推移し後半途中に吉野を投入。時に周りを使い、時に自分が仕掛け何度も
決定機を作るがゴールに至らず。
試合終了間際のカウンターにはヒヤリとさせれたが何とか凌ぎ0−0で試合終了。天皇杯の
勝利を受けてリーグ戦の悪い流れを断ちたいところだったが…。

ただ収穫もあった。

スタメンで起用された注目のカカウは献身的に動き、ディエゴとの連携を図ろうとする意図が
感じられた。試合を重ねる中で他の選手達との連携向上も期待したい。

またこの試合でも「吉野投入」からチーム全体に攻撃のスイッチを入れる事ができた。
大怪我から復帰したばかりの彼に頼らざるを得ない現状は歯痒くはあるが、少しでも長い時間
ピッチ上で躍動できる様、スタッフにはしっかりコンディションの管理をしてもらいたい。

何より一試合でも早く彼の投入をゴールにそして勝利に繋げて欲しい。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/738-e451f98e

広告: