Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20140504 Sun
2014_J1第11節 名古屋 1-2 セレッソ(その1) 

2014_J1第11節 名古屋 1-2 セレッソ(その1) 



J1第11節、アウェイ名古屋戦に行ってきました。J主催試合では豊田スタジアム初の完売です。


rum20140504_aisatsu1.jpg

Jでは勝ちきれない試合が続くウチにとってはアウェイと言えど勝たなければならない試合。
選手達も詰めかけた大勢のサポーターからの声援に応えます。


rum20140504_yoichiro1.jpg

エース待望の今シーズンJ初ゴールが生まれたのは試合開始早々。
ディエゴのワンタッチパスでスムーズに相手DFラインの裏に抜け、冷静にゴールに流し込んだ!


rum20140504_yoichiro2.jpg

待望の先制ゴール&待望の今シーズンJ初ゴールに仲間の祝福を受けるヨーイチロー。
その表情はどこかホッとした様な、初ゴールに時間がかかった事を申し訳なく思う様な何とも
言えないものでした。


rum20140504_kota1.jpg

先制され名古屋の攻勢が強まるがコータが…


rum20140504_yama2.jpg

心機一転トレードマークのサムライヘアーをスッキリとさせたヤマが攻撃の形を作らせない。


rum20140504_yoichiro3.jpg

ゴール後の表情では浮かない素振りでしたが、プレーでは明らかに吹っ切れたところを見せたヨーイチロー。


rum20140504_someya1.jpg

体を張ったディフェンスを見せた染谷。


rum20140504_edamura1.jpg

エダムと競り合う拓実。


rum20140504_takeda2.jpg

闘莉王、ハーフナーニッキといった長身選手を相手にハイボールを競り合う武田。


rum20140504_yoichiro4.jpg

1-0で前半終了。ベンチメンバーからも祝福を受け、ようやく少し笑顔を見せるヨーイチロー。
(つづく)


Comment

from hide08
こんばんは~

満員の豊田スタジアムすごかったですね!
TVで見ていてもスゴイ雰囲気なのが伝わってきました。

待ちに待った曜一朗の今季初ゴール!
フォルランのワンタッチパスも絶妙でしたが
起点はシャケちゃんでした(笑)

ヤマが抜けて10人になったものの
よく耐えてフォルランの勝ち越しゴールが
生まれましたがこれもマルのアシストでしたね。

やはりセレッソは両サイドが活きないと
前線もイキイキとプレーできない気がします。

ようやく見え始めた攻撃のカタチですが
ドンドン調子を上げていって上位争いに
食い込んでもらいたいですね!

from GOING!
hide08さん、こんばんは。
名古屋戦、満員のスタジアムの雰囲気と試合展開でセレサポ大盛り上がりでした。
ヨーイチローの今シーズンJ初ゴールはあっさり決まりましたがシャケ起点でしたね。
試合終盤もヨーイチローと二人、右サイドでテクニカルなキープを披露して勝利に貢献してくれましたね!
リーグ戦中断まで残り2試合、しっかり勝って締めてもらいたいですね!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/715-51db36c9

広告: