Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20140429 Tue
2014_J1第9節 神戸 2-2 セレッソ 

2014_J1第9節 神戸 2-2 セレッソ 



夏を思わせる日差しのなか、神戸戦を観にノエスタへ行ってきました。


rum20140427_enjin1a.jpg

アウェイ山東戦での激闘から僅か中2日でしたが、ポポは山東戦と同メンバーで挑みます。


rum20140427_taka1.jpg

攻撃の起点となったタカ。得意の縦パスから何度もチャンスを演出。


rum20140427_takeda1.jpg

山東戦で負傷したジンヒョンにかわり、ゴールマウスを守った武田。
ベテランらしい落ち着いたプレーでチームを支えた。


rum20140427_yama1.jpg

マルキーニョスと競り合うヤマ。


rum20140427_pj1.jpg

神戸は徹底して3バックの裏のスペースを付く。
前半終了間際、ペドロジュニオールに上手く抜け出されて先制を許す…そのまま前半終了。


rum20140427_yoichiro2.jpg

体力的にキツいウチにとって先制を許す厳しい展開でしたが、後半も攻め続ける。
アーリアのスルーパスに抜け出したヨーイチローがゴール前まで持ち込み…


rum20140427_diego2.jpg

ディエゴが押込んで同点に追いつく!


rum20140427_diego3.jpg

その後、何度も相手ゴール前に迫るディエゴ。


rum20140427_diego4.jpg

この日2ゴール目を挙げ、ついに逆転!


rum20140427_diego5.jpg

ゴール裏でウォームアップしていたベンチメンバーに祝福されるディエゴ。


rum20140427_diego6.jpg

そこにスタメン組も駆け寄る!


rum20140427_iba1.jpg

その後、神戸の猛攻が続く…。


rum20140427_takumi0.jpg

交代出場を告げられ様々な想いを胸にピッチへ向かう拓実。


rum20140427_takumi1.jpg

ディエゴに代わりピッチに立った拓実。


rum20140427_maru3.jpg

展開的にも何とか逃げ切りたかったがPKで同点に追いつかれる。
ただ、引き分けで満足している選手は一人もいない。


rum20140427_catial1.jpg

試合終了間際、セットプレーからカチャルがゴールを狙うが枠を捉えられず…結局2-2で試合終了。


rum20140427_dlow.jpg

「ACLアウェイの激闘から移動日も含めて中2日で好調神戸相手にアウェイで勝ち点1」は大いに
評価されてしかるべきですが、素直にそう思えない原因は不本意なリーグ戦順位にあるのでしょう。
ただ、幸いに首位まで勝ち点差6。今はこういう試合を積み重ねていく事が大事です。


Comment

from ぐるぐる
こんにちは。

神戸戦~試合としては面白かったのですが、リードを奪ったのだから
何としても 勝ち点3が欲しかったですね。

第10節は ホームゲーム。

大宮との試合は 雨のイメージもありますが、負けられない試合。

絶対に勝利しましょう!!

from hide08
こんばんは~

神戸戦、大宮戦ともう一歩という試合ばかりで
悔しさが残ってしまいました。

ディエゴの写真かっこいいです。
みんなの表情がすごくいいですね。

5月からは巻き返して上位陣との差を
少しでも詰めていってもらいたいですね!

from GOING!
返信遅くなってすみません。神戸戦お疲れ様でした。また、当日はスマホ故障で連絡が取れず申し訳ございませんでした。

さて、神戸戦は流れ的に勝ちたかったですね。いまはとにかく勝ち点3が全てを良い方向に変えてくれると思います。次に期待しましょう!

from GOING!
hide08さん、こんにちは。
神戸戦は展開的に、大宮戦は内容的に勝ちたかったですね。
ヨーイチローのゴールで勝利…これが一番の薬になるので名古屋戦で実現してほしいです!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/713-9d16e1dc

広告: