Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20140403 Thu
ACL2014グループリーグ、ブリーラムユナイテッド 2-2 セレッソ 

ACL2014グループリーグ、ブリーラムユナイテッド 2-2 セレッソ 



録画にて観戦。前半どうなる事かと震え、後半ヤマシの2ゴールに震えました。

アウェイで0−2という厳しい状況から最後まで諦めず追いついたチームは賞賛に値するでしょう。
返す返すもホーム山東戦での敗戦が悔やまれますが、あのショッキングな敗戦が無ければこの試合での
チームの頑張りも、ヤマシの2ゴールも生まれなかったかもしれません。

浦項が山東に勝った事でウチと山東は勝ち点5で並ぶも勝ち点の次に当該チーム同士の対戦成績が重視
されるACL独特のレギュレーションによりウチは3位…決勝トーナメント進出のためには次節ホームで
浦項戦に勝ち、さらにアウェイで山東魯能にホームの借りを返さなくてはなりません。

非常に厳しい状況ですが選手にとってこれほど燃える展開はないでしょう!


Comment

from hide08
こんばんは~

新潟戦、ブリーラム戦と山下選手率いる
守備陣が大活躍で攻撃陣が影を潜めてますね。

ジンヒョン選手のミスは日ごろ散々助けて
もらってるので仕方ないですが・・・

今日レディース見てきました。
残念ながら負けてしまいましたが
去年より確実に良くなってるように感じます。

明日の柏戦は攻撃陣に期待したいですね!

あと、去年の柏戦のシャケちゃんがすごかったので
明日も期待したいです(笑)

from GOING!
hide08さん、こんにちは。
決勝トーナメント進出に何とか踏みとどまった引き分けでした。
0−2になった事は課題としてそこから追いついた事は良かったと
思います。今後厳しい状況が続きますが何とか2位以内を確保して
ほしいですね!

レディース見に行かれたんですね!U-17で優勝した西田、松原をはじめ
なでしこ1部昇格を目指し頑張ってほしいと思います。

柏戦、シャケに期待ですね〜レポート楽しみにしています!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/707-43b9989c

広告: