Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20140327 Thu
2014_J1第4節 鹿島 0-2 セレッソ(その3) 

2014_J1第4節 鹿島 0-2 セレッソ(その3) 



後半開始早々、ゴール前のディエゴに決定的なチャンスが!
その瞬間、J1初ゴールが決まった!…と思いましたがキックミスでボールは枠を捉えられず。


rum20140326_hotaru1.jpg

広範囲をカバーし相手の攻撃の芽を摘み続けた蛍。キャプテンマークも見慣れてきました。


rum20140326_yoichiro1.jpg

この試合では左右に開き、チャンスメークを担う事が多かったヨーイチロー。
次節はJ1初ゴールを期待したい。


rum20140326_takumi1.jpg

相手の攻撃を受ける時間が続く中、時折見せる拓実のドリブル突破が相手の勢いを押し返す。


rum20140326_maru1.jpg

左サイドで攻撃に良く絡んだ丸。
現状のチームに於いてジンヒョンと共に最も替えの効かない選手かもしれません。


rum20140326_kenyu1.jpg

ダイレクトボレーを狙う健勇!
中盤でボールを収め、奪取し、何度も良いシュートを放つ等コンディションの良さが伺えます。


rum20140326_kenyu2.jpg

しかし、ゴールできなかった事に悔しさをあらわにする健勇。
中盤で与えられたタスクをこなすだけでは満足できないその姿勢や良し!


rum20140326_shake1.jpg

ディフェンスにまわる事が多かったシャケも機を見て攻め上る!


rum20140326_diego2.jpg

試合終盤、ついに待望のゴールが生まれました。ヨーイチローとアーリアがゴール前の密集を崩し…


rum20140326_diego3.jpg

この男が決めた!


rum20140326_diego4.jpg

待望のJ1初ゴールに喜びを爆発させるディエゴ!


rum20140326_kachar1.jpg

仲間達も祝福します…カチャル、アツい漢!


rum20140326_diego5.jpg

みんな自分の事の様に喜んでいます…だんだんとにチームになって来た感じがします。


rum20140326_diego6.jpg

喜びと共に安堵の表情も見て取れます。


rum20140326_diego7.jpg

来日し、スタジアムで観戦されていたお姉さんへの誕生日プレゼントにゴールを贈るディエゴ。


rum20140326_diego8.jpg

その後もしっかりと守り切り0-2で勝利!ガンジーさんと喜びを分かち合うディエゴ。


rum20140326_win.jpg

最近勝てていなかった鹿島にアウェイで勝ち点3を獲れました!今後の試合を戦う上で大きな
自信に繋がります。
次節は好調新潟との対戦ですが、この試合で得た自信を確かなモノにするためにも勝ち点3を
期待したいです。その勝利が8番の今シーズンリーグ戦初ゴールでもたらされればチームとして
最高の形で3月を締めくくる事ができるでしょう。




Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/704-27e55f67

広告: