Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20140321 Fri
ACL2014グループリーグ、セレッソ 4-0 ブリーラムユナイテッド(その2) 

ACL2014グループリーグ、セレッソ 4-0 ブリーラムユナイテッド(その2) 



2-0で後半キックオフ!


rum20140319_yoichiro3.jpg

フォルランからのパスをアクロバティックにトラップするヨーイチロー。


rum20140319_takumi7.jpg

まさに相手ディフェンスを切り裂く様な拓実のドリブル。


rum20140319_takumi8.jpg

拓実は角度の無いところから強気にキーパーのニアを抜くシュートで2点目をゲット!


rum20140319_takumi9.jpg

6月、ブラジルのピッチに立っていても全く不思議やないパフォーマンスを見せる拓実。
豊富な運動量、鋭いドリブル、正しい判断力、そして決定力…MVPに相応しい活躍ぶりでした。


rum20140319_jinhyon1.jpg

ジンヒョンがボールをキャッチした瞬間からセレッソの攻撃は始まります。


rum20140319_forlan2.jpg

3-0で迎えた後半アディショナルタイム、ついに待ち望んだ瞬間が生まれた。
相手DFとの競り合いからワンフェイクでスペースを作ったフォルランが右足を一閃…


rum20140319_forlan3.jpg

ゴール右上、見事なコースにボールが吸い込まれた!


rum20140319_forlan4.jpg

公式戦初ゴールに仲間が、スタッフが、セレサポが喜びを爆発させる。


rum20140319_forlan5.jpg

ホッとした表情を浮かべ仲間の祝福を受けるフォルラン。


rum20140319_forlan6.jpg

ここで試合終了。ここからガンガンゴールを決めていってほしい!


rum20140319_gandi.jpg

フォルランの初ゴールを一番喜んだのはこの人かも知れません。


rum20140319_someya3.jpg

移籍後初出場で良いパフォーマンスを見せてくれた染谷をチームメイトが労います。


rum20140319_kusukami1.jpg

試合を終え、ブリーラムの平野選手と語り合う楠神。


rum20140319_win1.jpg

みんなの表情がこの試合の出来を表しています。


rum20140319_forlan7.jpg

ヒーローインタビューを終え、バックスタンドのサポからの呼びかけに爽やかに応えるフォルラン。
これからの活躍が楽しみです。


rum20140319_win2.jpg

これでACLグループリーグ3試合を終えて勝ち点4。浦項がホームで山東と引き分けた事でGL突破の
可能性が広がって来た。
セレッソがアジアの舞台で存在感を示す事がスポンサーのメリットに繋がり、そのメリットを感じた
スポンサーがセレッソに更なる投資を行なう…そういう好循環が巡ってくれる事を期待したいです。


Comment

from ぐるぐる
こんにちは。

フォルランのゴ~ルには もう大興奮でしたね!

ミラクル拓実もすごかった!!



次の鹿島は こんな時の戦い方が いやらしいほどに上手いチーム。

しっかりと守って セレッソのペースで ゲームを進めて欲しいです!

Re: タイトルなし

from GOING!
ぐるぐるさん、おはようございます。

最近勝てていない鹿島が相手ですが、何としても先制点がほしいです。
そして前がかりになった相手の裏をどんどん付く様な試合展開を期待したいですね。

from hide08
こんばんは~

ブリーラム戦良かったですね!
フォルランとの連携はまだまだな気がしますが、
その他はかなり良くなってきたんではないでしょうか?

明日はカシマスタジアムでしっかりと応援してきます!

from GOING!
hide08さん、こんばんは。
鹿島スタジアムに行かれるのですね…私も3月末に期限切れになるマイルを使い
参戦する事にしました。
フォルランも来日する家族の前で勝利に繋がるゴールを獲ってくれる事を期待
したいですね!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/701-c8f4b1e6

広告: