Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20140318 Tue
2014_J1第3節 セレッソ 4-1 清水(その3) 

2014_J1第3節 セレッソ 4-1 清水(その3) 



後半も前半同様、フォルランも目を見張るドリブルで中盤を制圧する拓実。


rum20140317_yoichiro1.jpg

ここから右足のトリッキーなパスを相手DF間に通すヨーイチロー。


rum20140317_shake3.jpg

そのパスに呼応したシャケがペナに侵入しシュートを放つも相手の体に辺りゴールならず…
フォルラン「(屮゚Д゚)屮シャケエエエェェェ!!!!!」


rum20140317_catiar1.jpg

カチャル、ハイボールに飛び込むタイミングが良いですな。


rum20140317_shake4.jpg

村田「俺、ちょっと用事があるんで失礼します。」
シャケ「まあ、もう少しゆっくりしていけや。」


rum20140317_kenyu1.jpg

ヨンアピン、なんで上手いのに荒いのか?


rum20140317_yama4.jpg

3点目はCKから。またしてもヤマの打点が高いヘッドから…


rum20140317_catiar3.jpg

最後はカチャルが押込んだ!このゴールが大きかった。


rum20140317_taka1.jpg

途中出場のタカもピンチでナイスディフェンスを見せる。


rum20140317_kusukami1.jpg

こちらも交代で投入された楠神&ミッチ。
楠神が相手ディフェンスラインの裏に判断良くヘッドでボールを通し…


rum20140317_mitch1.jpg

ミッチが抜け出し決定的なチャンスを作る!
…しかし相手ディフェンスに詰められシュートまで持ち込めず。


rum20140317_jinhyon1.jpg

体を張ってゴールを守るジンヒョン&ヤマシ。


rum20140317_kenyu2.jpg

最後まで攻め続けた姿勢がアディショナルタイムに結実。健勇が自らスペースを作りシュート!


rum20140317_kenyu3.jpg

だめ押しの4点目が決まった!


rum20140317_win2.jpg

ヨーイチロー、フォルランの2枚看板に得点は無かったもののスコア上は4−1で快勝。
今シーズン多くの試合を戦うヤンマースタジアム長居で久しぶりに勝利できた事も大きい。


rum20140317_win3.jpg

ただ、ピッチ上でフォルランと他の選手達が言葉を交わすシーンが少なかった事が気になる。
特にゴールを外した後、彼に一声掛けるだけでも次のプレーに向かう気持ちが違ってくると
思うのですが…他の選手はみんな遠慮している?そんな「よそいき」のサッカーでタイトルが
獲れるのだろうか?


Comment

from 桜おやぢ
確かにフォルさんの孤立感は否めないですね
シャケがもっとイジってくれると良くなる気がします

>桜おやぢさん

from GOING!
コメントありがとうございます。

フォルランに遠慮せず、お互いがピッチ上で要求し合える状態になってほしいのですが…おっしゃる通り、シャケには率先してフォルランに絡んでいってほしいですね!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/699-daa8b6a0

広告: