Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20140316 Sun
2014_J1第3節 セレッソ 4-1 清水(その1) 

2014_J1第3節 セレッソ 4-1 清水(その1) 



ショッキングなACL山東魯能戦から3日、J1ホーム清水戦が行なわれた
ヤンマースタジアム長居の周辺では少しずつ桜が咲き始めていました。


rum20140308_yansta0.jpg

暖かな日差しもあって、絶好のサッカー観戦日和です。


rum20140308_yansta2.jpg

スタジアム入り口ではロビー先生がお出迎え。


rum20140308_yansta3.jpg

セレッソミュージアムでは歴代イヤーブックが展示されていました。
皆さんはどのイヤーブックから持っていますか?


rum20140308_yansta4.jpg

グッズ売り場の無いフードパークでスムーズに昼食にありつけました。
写真は「あ〜すかふぇ」さんの胡桃とリンゴのパンケーキ、美味。(○〜○)


rum20140308_yansta5.jpg

今は静かに出番を待つ大旗達。


rum20140308_yansta6.jpg

試合前にはサッカースクールの卒業セレモニーが行なわれていました。


rum20140308_yansta10.jpg

ウォーミングアップ中のヤマシ。
果たしてACL山東魯能戦の悪夢を引きずらず、この試合に集中できるか?


rum20140308_yansta7.jpg

ジンヒョンに緊急事態発生 Σ(○皿○;)!


rum20140308_yansta8.jpg

何とか外れた…


rum20140308_yansta9.jpg

さあ行こう!(つづく)


Comment

from hide08
こんにちは~

今季初勝利おめでとうございます!
内容もようやくセレッソらしいサッカーが
見られたように思います。

94年のイヤーブックのデザインが時代を
感じさせますね(笑)

ジンヒョンの珍事件はジンヒョンが悪いのか
スタッフの配慮が足りなかったのか(笑)
キーパーグローブって試合開始直後に
つけるんだと思ってたんですが、ジンヒョン
気合入りすぎてたんですかね?

今回はDF陣が攻守に大活躍でしたね
得点こそ無かったもののシャケちゃんも1アシストで
良かったと思います。

健勇君もPK献上の汚名返上とばかりに
ゴールを決めてよかったです。

それにしても驚くべきは南野君でしたね。
フォルラン選手、柿谷君以上の存在感がありました。

フォルラン選手も周りとかみ合ってきたように
思うのでACL&次節にはゴール決めてもらいたいですね。

来週カシマスタジアム行ってきます!
マルに負けずに先制点はシャケちゃんが
取ってもらいたいなぁ~と思います(笑)

from ぐるぐる
こんばんは。

清水戦~おつかれさまでした。

連戦が続きますが 選手たちのコンデションは思ったより
良いみたいですね。

ホームの試合で 勝ち点3が獲れたのは 大きいです。

次のACL・ブリーラム戦、アウェイ・鹿島戦でも積極的に
攻め切って勝利して欲しいです。

>hide08さん

from GOING!
こんばんは。ようやくホーム初勝利。
ヨーイチローとフォルランのゴールはお預けでしたがまずは
良かったです。あ、シャケがゴールすれば4バック全員ゴール達成だったんですね…(^^;)
昨シーズン終盤から拓実には蛍と同様、「スゴみ」が出てきましたね。
ブラジルW杯にサプライズで選ばれてそうな活躍ぶりでした。
鹿島は最近勝てていないのでこの辺りで嫌な流れを払拭してほしいですね。

>ぐるぐるさん

from GOING!
清水戦、お疲れ様でした。ホームで勝てて良かったです。
この後まず中2日でACLですが若い選手が多いのとホーム連戦なので
しっかり勝ち点3を獲ってほしいですね。
そして最近苦手になっている鹿島に乗り込んでほしいと思います。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/697-5ce23dac

広告: