Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20140310 Mon
2014_J1第2節 徳島 0-2 セレッソ(その2) 

2014_J1第2節 徳島 0-2 セレッソ(その2) 



前半開始早々に相手ゴール前で得たFK。蹴るのは自分だ!という雰囲気を漂わせボールをセットする蛍。


rum20140308_hotaru01.jpg

そのボールはきれいな弧を描き…(イバさん、アーリアもしっかりとコースを作ってます)


rum20140308_hotaru2.jpg

クラブの今シーズン初ゴール&J1通算800ゴールとなる先制点が素晴らしいコースに決まった!


rum20140308_yoichiro1.jpg

その後も相手のディフェンスを狭い局面でのダイレクトプレーでかいくぐり…


rum20140308_maru2.jpg

勢いのまま左サイドを切り裂いた丸のクロスが相手のオウンゴールを誘い2点目!


rum20140308_takumi1.jpg

守備では中盤からタイトなディフェンスで相手に自由を与えず…


rum20140308_yama1.jpg

最終ラインでは山下が高さでも…


rum20140308_yama2.jpg

スピードでも主導権を持ったディフェンスを披露。


rum20140308_iba1.jpg

時にボールを落ち着かせ、時に相手の裏を付く…先制した試合でのイバさんの何と心強い事か!


rum20140308_catial2.jpg

連携面が不安視されたカチャルだが、個人的能力では問題なし。前線へ何度も良いフィードを見せた。


rum20140308_gure1.jpg

小暮とマッチアップする事が多かった拓実。アカデミー同期の2人がJ1公式戦のピッチで意地をぶつけ合う。
前半は相手に良い形をほとんど作らせずに終了。後半、ヨーイチローのゴールに期待しつつハーフタイムへ。
(つづく)


Comment

from hide08
こんばんは~

徳島遠征お疲れ様です!

シャケちゃんいなくて右サイドがほとんど
機能していないように見えましたがイバさんの
おかげで守備は良かったように思えました(笑)

カチャル選手良かったですね。
ACLも考えると頼もしい戦力ですね。

小暮君も頑張っていて拓実とのマッチアップは
見ごたえがありました。

内容はまだまだですが何はともあれ今季初勝利!

明日のACLで今季ホーム初勝利と行きたいですね!!

from GOING!
hide08さん、おはようございます。
先ずは公式戦で初めて勝利できた事が大きいですね。
試合では幸い、早い時間で先制できたのでシャケ不在は余り
目立ちませんでした。
カチャルも良かったです。ボランチで起用しても面白いかも
しれません。
小暮もシーズンを通じて出場出来る様な活躍を期待したいですね。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/695-a47d738c

広告: