Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20140302 Sun
2014_J1第1節 セレッソ 0-1 広島(その2) 

2014_J1第1節 セレッソ 0-1 広島(その2) 

rum20140301_akickoff1.jpg

ついにキックオフ!


rum20140301_yama1.jpg

ACL浦項戦後にアキレス腱痛の報道があり、出場が危ぶまれていたヤマも開幕のピッチに。




ヨーイチローにパスを通すフォルラン。


rum20140301_aria1.jpg

寿人と競り合うアーリア。


rum20140301_yoichiro1.jpg

ヨーイチローには厳しいマークが。


rum20140301_3nin2.jpg

3人のコンビネーションでそれなりの形は作れた。
この精度を上げてより多くの決定機を作っていけるか、そしてその決定機を決められるか?
タイトルのためにはリーグ戦の早い段階でその手応えを掴みたいところです。


rum20140301_hotaru1.jpg

今年も神出鬼没、縦横無尽なキャプテン。


rum20140301_maru1.jpg

前半はマル&拓実の左サイドが攻撃を牽引。


rum20140301_folran1.jpg

一瞬の隙を見逃さないところはさすが。


rum20140301_jinhyon1.jpg

前半はセットプレーにヒヤリとさせられる。


rum20140301_takumi3.jpg

ボールを受け前に進む拓実。一連の体の使い方、ボールの置き方にイヌイの姿がダブる。


rum20140301_folran2.jpg

前半はACL浦項戦と同様、広島相手にも主導権をもって攻める事ができました。しかしゴールを
あげる事はできず…フォルランとの連携にも手探り感は否めませんでした。(つづく)


Comment

from ぐるぐる
こんばんは。雨の広島戦、おつかれさまでした。

試合結果は残念でしたが まだ第1節が終わっただけ。

次の徳島戦で勝ち点3を獲って 勢いをつけたいですね。




でも、曜一朗の状態が心配です…

>ぐるぐるさん

from GOING!
こんばんは。ヨーイチロー、代表戦を回避しましたね。
ここで無理をせず先ずは1日も早く体調を万全に戻してほしいです。
そして勝ち点3という形で成長した姿を徳島の人たちに見せてほしいですね。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/692-3ee7d565

広告: