Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20140211 Tue
サポコン2014(その2) 

サポコン2014(その2) 



選手モデルによる2014シーズンユニのお披露目…先ずは背面。


rum20140209_uni2.jpg

そして正面…至極シンプルなデザインにヤンマーロゴが映えますな。


rum20140209_tanno2.jpg

龍、アーリア、武田を飛ばして、いきなりユニの感想を西川くんから振られた丹野でしたが
慌てずしっかりと切り返すあたりに成長の跡が伺えます。(最近、西川くんは選手の素顔を
引き出すためなら容赦なく攻めますね、良い意味で。)


rum20140209_ryo3.jpg

クラブ愛の強い選手に敢えて2ndユニを着させて「ピンクの方が良かった」と語らせるくだりは
もはやウチの伝統芸ですね^^; しかし2ndユニのデザイン…結構良いです。


rum20140209_sakai.jpg

そして今シーズンからホームタウンに堺市が加わりました!これは良いニュース。
堺市は市職員採用試験の表紙にタカを起用しているそうです。


rum20140209_taka1.jpg

ここでサプライズ、堺市の親善大使(アンバサダー)が登場!


rum20140209_taka2.jpg

嬉しそうな表情でアンバサダーとして、選手としての豊富を語りました。


rum20140209_hotaru1.jpg

更に今シーズンの新キャプテンが登場。


rum20140209_hotaru2.jpg

過去、モリシがそうであった様に蛍にもキャプテン就任で更なる成長を遂げてもらいたいです。
ただ、余りいろいろ背負い込まず蛍らしいキャプテンになって貰えれば良いと思います。


rum20140209_press.jpg

その後、プレスの方々によるフォトセッションが行なわれ…


rum20140209_ranco3.jpg

フォトセッションを終えた壇上ではランコが龍とハイタッチ…


rum20140209_ranco4.jpg

…と思いきや! Σ(>▽<)
これが噂に聞く「ポポハラ」か!まあ、龍も嬉しそう?でしたが。


rum20140209_anthem1.jpg

会場全員でパワグロを大合唱。


rum20140209_shitsugi.jpg

最後に、社長、強化部長、事業部長による質疑応答が行なわれ…


rum20140209_sapocon3.jpg

予定時間通りに終了。昨シーズンから続く選手人気をクラブ人気に昇華すべく規模の拡大、
ブランド化を進めるフロントの姿勢が感じられました。
後は変わらずにあってほしいクラブの良さ…育成クラブとしての姿勢、安全なスタジアム、
プレーヤーズファーストを大前提とした上での選手とサポとの距離感など…についてもっと
語ってもらいたかったのですが…まあ、今シーズンの仕事振りでそれらを見せてくれると
期待しましょう。


Comment

from ぐるぐる
こんばんは。

サポコン~おつかれさまでした。

相変わらず 選手の良いところを引き出した、シャッターチャンス
バッチリの素晴らしい写真をありがとうございます。

今回、クラブによるサポコンの運営は とても良かったと感じます。

シーズン開始後も 混乱なく機能することを期待したいですね!



from GOING!
ぐるぐるさん、寒い中、サポコンお疲れ様でした。

今回は1000人の会場で立ち見が出る様な状況でしたが
開幕から運営にはしっかりと対応して頂きたいですね。
そこにも注目したいと思います。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/685-158c1e42

広告: