Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20140101 Wed
2014シーズン、明けましておめでとうございます。 

2014シーズン、明けましておめでとうございます。 

rum20140101_newyear2.jpg

あけましておめでとうございます。昨年はいろいろな方にお世話になり、充実した
セレサポ生活を過ごせました。今年も宜しくお願いします。

今年セレッソは新体制臨むシーズンです。さらにACLの戦いも控えています。
現時点で新加入発表は北九州のGK武田博行選手のみですがフロントは過去に学んで
しっかりとした体制を準備してくれる事でしょう。(お願いしますよ!)

今年こそ、躍進した昨年の上積みを実感できるシーズンとなる事を期待したいと思います。

スポンサーサイト

Comment

from hide08
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

今年から新体制で臨むわけですが、
リセットではなく攻撃サッカーの継続そして進化
をしてもらいたいですね。

補強の話がほとんど聞こえてこないのですが、
「セレッソ・アイデンティティ」を読んだばかりで
ドイツにいる「あの人」帰ってこないかなぁ・・・
と思ったりしています(笑)

hide08さん

from GOING!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

「あの人」はクラブにいても全く違和感がないですからね〜。
まずはドイツとブラジルで活躍してもらいたいですね。
でもいつかは本当に戻って来てほしいと思います。

from ぐるぐる
明けまして おめでとうございます。

2014年~リーグ戦、カップ戦、ACLと大変なシーズンに
なりますが 力を集結して タイトルが獲れれば良いですね。

今後、新春の補強発表を大いに期待したいと思います!

今年も よろしくお願いします~♪

>ぐるぐるさん

from GOING!
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
ACLを戦う今シーズンは昨シーズンよりも選手層の厚さがもとめられるのでしっかりとした補強を期待したいですね!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/679-5fea77b6

広告: