Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20131210 Tue
2013_J1第34節 浦和 2-5 セレッソ(その2) 

2013_J1第34節 浦和 2-5 セレッソ(その2) 



後半早々、ヨーイチローがペナに侵入しシュート!ボールは美しい弧を描き…


rum20131207_yoichiro3.jpg

ゴールに吸い込まれた!


rum20131207_yoichiro4.jpg

逆転した勢いに乗って2点差に突き放す。


rum20131207_yoichiro5.jpg

サポの声援に応えるヨーイチロー。


rum20131207_yoichiro6.jpg

レヴィーもヨーイチローを労う。


rum20131207_yoichiro7.jpg

このゴールでノったヨーイチロー。


rum20131207_moni1.jpg

モニさんもスーパークリアで応える。


rum20131207_hotaru2.jpg

中盤で執拗なチェイシングを見せた螢。


rum20131207_eda1.jpg

1点差に追いつかれるも、ゴール前の混戦から…


rum20131207_yoichiro9.jpg

こぼれ球にいち早く反応したヨーイチローが押し込み突き放す!


rum20131207_maru1.jpg

みんなで喜びを爆発させる!


rum20131207_takumi3.jpg

トドメは拓実のミドル!


rum20131207_takumi1.jpg

ヨーイチローに続き拓実も2ゴール。


rum20131207_takumi4.jpg

後半、トップ下に入った拓実。来シーズンはこの形がベースになるのか?


rum20131207_kusukami1a.jpg

後半投入された楠神だが、レヴィーに途中交代させられる…。


rum20131207_yoichiro10.jpg

試合終了!他会場の結果を聞くためにベンチへ向かうヨーイチロー…
(つづく)


Comment

from hide08
こんばんは~

土曜日はありがとうございました。

躍動感の伝わる写真ですね。
特に曜一朗の飛んでトラップしてる(?)
写真とモニさん、みんなが覆いかぶさってる
丸の表情(笑)いい感じです。

来年も一緒に観戦&祝勝会やりましょう!

from ぐるぐる 
こんばんは。

埼スタ、おつかれさまでした。

でも 今シーズンの最後に とっても素敵な試合が観られ
ましたね!

選手たちは 生き生きとしていて 私たちも一緒に楽しめ
ました。

そして 写真は いつもながら 素晴らしいヮ~♪ 

>hide08さん

from GOING!
最終戦、お疲れ様でした。
レヴィーの最終戦に相応しい良い試合でした!
マルの写真は見た瞬間、載せざるを得ませんでした^^;
来年も宜しくお願いします!

>ぐるぐるさん

from GOING!
アウェイ遠征、お疲れ様でした。
本当にアウェイ行って良かったと思える試合でしたね!
写真喜んでもらえると嬉しいです。
来シーズンもよろしくお願いしますm(_ _)m

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/673-ea15d1ae

広告: