Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20131201 Sun
2013_J1第33節 セレッソ 1-2 鹿島(その3) 

2013_J1第33節 セレッソ 1-2 鹿島(その3) 

rum20131130_2ndHalf.jpg

後半に臨む選手達をベンチメンバーが迎えます。




後半開始早々に拓実の突破からエジノがゴール前に詰めるがゴールならず…


rum20131130_moni1.jpg

決定機に繋がるアドバンテージを取らないジャッジにイライラがつのる。


rum20131130_yoichiro6.jpg

マークを引きつけヒールパス!


rum20131130_moni2.jpg

気迫のマーキングを見せるモニさん。


rum20131130_yama1.jpg

サイドラインから割らせまいとボールを追うヤマの気迫がスタンドにも伝わる。


rum20131130_taka1.jpg

柔らかなパスを出すタカ。


rum20131130_hotaru1.jpg

2人分の運動量で事も無げにボールを奪取する螢。


rum20131130_edino2.jpg

エジノのハイポストからヨーイチローにボールが繋がる!


rum20131130_levir1.jpg

ラストの長居。レヴィーの采配にも熱が入ります。


rum20131130_yoichiro7.jpg

自らコースを作ってシュートを放つヨーイチロー!得意の形だったがボールは
僅かにゴールマウスを捉えられず…。


rum20131130_fabio1.jpg

ウチのキーマン、ファビオに対し、ここぞで自由にさせない守備を見せた小笠原。
このあたりはさすが鹿島といったところでしょうか。


rum20131130_kusukami1.jpg

拓実と交代で局面を変える事を期待されて投入された楠神。


rum20131130_fk.jpg

攻め続けながら決められないウチに対してFKから鹿島に2点目を決められる。
まさに鹿島らしい試合展開に。


rum20131130_kusukami2.jpg

圧巻のドリブルで相手2人を置き去りにし、GKと1対1に持ち込む楠神!
積極的ににニアサイドのアッパーを狙った姿勢は素晴らしかった…しかし本当に
今シーズンここまで彼は「持っていない」と言わざるを得ない…ただ、最終戦で
それを打ち破ってみせてほしい。


rum20131130_moni3.jpg

イケメンに何て事を( ○Д○)!


rum20131130_shake2.jpg

バランスを崩して攻め込むも逃げ切られタイムアップ。
ついにレヴィーにタイトルを掲げてもらう事は叶いませんでした…サポのみならず
シャケ、モニさん、ヨーイチロー…選手達も相当ショックだった事でしょう。


rum20131130_levir2.jpg

試合後、落ち込む選手達を励ますレヴィー。


rum20131130_moni4.jpg

この1戦にかけていたモニさん…。


rum20131130_yoichiro8.jpg

試合後、みんなからひとり離れトラックを歩くヨーイチロー…胸中何を想うか。


rum20131130_levir3.jpg

レヴィーがセレッソというクラブのみならず、サポにもたらせてくれたモノは
計り知れない。感謝しかない。


rum20131130_nagai5.jpg

現体制で臨む試合はのこり1つ。全力で挑むチームを応援し、その戦い様を見届けよう。
そして勝利でレヴィーを送り出そう!


Comment

from hide08
こんばんは~

アントラーズ戦残念でしたね・・・

試合終了直後は悔しさが若干残りましたが、
試合内容、選手の勝とうという気持ちが
伝わったように感じられたのでイライラ感は
さほど残りませんでした。

クルピ監督を笑顔で送り出せるよう最終節の
レッズ戦は今回の敗戦を引きずることなく
戦う姿勢を見せて勝ってもらいたいですね!

from GOING!
hide08さん、こんばんは。

鹿島戦、残念でした。新潟が頑張ってくれていただけに奇跡を掴めるチャンスでしたがクラブの戦略による課題(ヨーイチロー以外のストライカーの不在)も見え隠れした試合でした。

そうですね!最終節、浦和に勝ってみんなでレヴィーを送り出しましょう!

from ぐるぐる 
おはようございます。

鹿島戦は 本当に悔しい結果になりました…

満員の長居スタジアムで勝ち点3を獲って 楽しいセレモニーを
迎えたかったですね。

そして 最終節の 浦和戦には絶対に勝利してレヴィーを笑顔で
送り出したいです。

from GOING!
ぐるぐるさん、こんばんは。
鹿島戦後のセレモニーは微妙な空気になってしまいました。
浦和戦では勝利で、笑顔で、レヴィーを送り出したいですね!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/670-aa25c406

広告: