Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20131126 Tue
2013_J1第32節 セレッソ 1-0 広島(その1) 

2013_J1第32節 セレッソ 1-0 広島(その1) 



全てが上位との対戦になるリーグ戦ラスト3試合。その第一ラウンドはホームの
キンチョウスタジアムでの広島戦。
スタジアムの入り口では数多くのサポがフラッグを掲げチームバスでスタジアム
入りする選手達を鼓舞します。


rum20131123_kincho3.jpg

満員のスタンド、そしてキンチョウスタジアムのゴール裏サイズに合わせて新調
されたビッグフラッグが秋空に映える中、選手達が入場します。


rum20131123_yama1a.jpg

ピッチ上で魂を込めるヤマ!


rum20131123_enjin1.jpg

2日前に帰国したばかりのヨーイチロー、螢はレヴィーなので普通にスタメン。
強敵・広島相手だが、勝つ事でしか道は開けない!


rum20131123_ace.jpg

キックオフを前にお互いの健闘を誓い合う両エース。


rum20131123_takumi1.jpg

試合開始と同時に両チームの上手さと激しさがピッチ上で交錯。


rum20131123_yama2.jpg

CKからヤマがヘッドを叩き付けるがGK西川のナイスセーブでゴールならず。


rum20131123_hotaru1.jpg

連携で、単独で、ボール奪取に冴えを見せる螢。


rum20131123_edino1.jpg

献身的なディフェンスが光ったエジノ。


rum20131123_ishihara2.jpg

石原が上手い動きで裏を取り、決定機を作るがシュートは枠外に…ラッキー!


rum20131123_shake1.jpg

前半は逆行の中でのディフェンスを強いられる。


rum20131123_jinhyon1.jpg

セットプレーからの競り合いで体をぶつけられてもびくともしないジンヒョン。


rum20131123_kota1.jpg

この試合で怪我から復帰したコータ。
…しかし、前半途中で足を痛めて負傷交代に…ただ、軽い事を祈るのみ。


rum20131123_moni1.jpg

この緊急事態にベンチのモニさんがアップもなしに慌ただしく交代準備に入る。


rum20131123_yoichiro1.jpg

この体勢からタッチライン際のスペースにボールを流すヨーイチロー!


rum20131123_taka2.jpg

泥臭く体を張り、こぼれ球を味方に拾わせるタカ!


rum20131123_moni2.jpg

アクシデントのため十分なアップが出来ないままコータと交代でピッチに入ったモニさん。
それでも大きなコーチングでチームの動揺を抑え、相手の攻撃に耐えて0-0で前半終了。
(つづく)


Comment

from ぐるぐる 
こんばんは。

広島戦は サッカーの試合として とても面白いゲームでしたね。

スタジアムでセレッソを応援するみんなのチカラが後押しして
絶対に欲しかった 勝ち点3を 獲得できました。

ヤマにも ジンヒョンにも頑張って欲しいのですが、モニさんには
鹿島戦でも 気迫いっぱいのプレーを見せてもらいたいです!

from GOING!
ぐるぐるさん、お疲れ様でした。広島戦、ギリギリの勝利でした。
コータのアクシデントを乗り越えたベテランの力が大きかったですね。
あと2つも厳しい試合が続くと思いますが全員の力で戦い抜いてほしいと思います。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/665-e0e8063a

広告: