Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20131020 Sun
2013_J1第29節 セレッソ 2-1 湘南(その2) 

2013_J1第29節 セレッソ 2-1 湘南(その2) 



後半戦キックオフ…勝つぞ!


rum20131019b_yama1.jpg

空中戦、カバーリングに大活躍のヤマ。


rum20131019b_yoichiro_kenyu1.jpg

ハイボールを要求するツートップ。


rum20131019b_maru1.jpg

待望の2点目はマルのCKから…


rum20131019b_kenyu1.jpg

健勇が競り勝ち…


rum20131019b_yoichiro1.jpg

エースがダイビングヘッドで逆転ゴールを決めた!


rum20131019b_yoichiro2.jpg

駆け寄る仲間たちに揉みくちゃにされるヨーイチロー。


rum20131019b_yoichiro3.jpg

マルのボールも良かった!


rum20131019b_hotaru1.jpg

タカ&健勇のツインシュート!?…をわくわく(・∀・)した眼で見つめるヨーイチロー。


rum20131019b_kenyu2.jpg

健勇が前線でボールキープできた事も大きかった。


rum20131019_yama1.jpg

素早い判断と初速の早さで素晴らしいカバーリングを見せるヤマ。


rum20131019b_yama2.jpg

ホンマに頼りになります!


rum20131019b_yoichiro4.jpg

精力的な守備も見せたヨーイチロー。


rum20131019_jinhyon1.jpg

1失点こそしたものの、この試合でもしっかりとゴールを守ってくれたジンヒョン。


rum20131019_eda1.jpg

途中出場のエダ。持ち味のスペースを突く動きでGKと1対1に!
しかし相手GKの飛び出しでゴールならず…。


rum20131019_win1.jpg

試合終盤、ミスからひやっとするシーンはあったものの何とか事無きを得、タイムアップ!
ディフェンス陣のみなさん、お疲れ様でした!


rum20131019_win2.jpg

いや〜良い試合、良いゴール、良い勝利でした!


rum20131019b_kusukami1.jpg

ペットボトルの水を振りまきチームの勝利を喜ぶ楠神。


rum20131019b_yoichiro_kenyu2.jpg

ヨーイチロー「(ヒーローインタビューで)エエ事ゆーやん。」
健勇「いやあ…(ノ´∀`*)」

↑(注)妄想です。

(つづく)


Comment

from ぐるぐる 
おはようございます。

湘南戦 ~ 守備陣がしっかりと守るので、先に失点しても追加を
許さない信頼感がありますね。

負けられないセレッソにとって 価値ある逆転勝利でした!

どうも キンチョウスタジアムでの応援は 雨に泣かされるイメージが
強いです…

ただ 雨で滑って倒れる選手が少なくて キンチョウのピッチは 良くなった
と感心させられますね。

次のホーム戦までに 敵地で勝ち点を 重ねて帰って来て欲しいです。

from GOING!
湘南戦、お疲れ様でした!コメント遅くなり申し訳ないです。

この試合は先制されましたが、その後のディフェンスのがんばりが
大きかったですね。
確かに、ピッチもベストピッチに相応しいコンディションでした!
次のホーム広島戦を良い状況で迎えられる様ここからのアウェイ連戦で
しっかりと結果を出してほしいと思います。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/658-2d1ee600

広告: