Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20131015 Tue
2013_天皇杯3回戦 セレッソ 4-0 神戸(その1) 

2013_天皇杯3回戦 セレッソ 4-0 神戸(その1) 



10月半ばにもかかわらず暑い日差しの中行われた天皇杯の対神戸戦。
ヨーイチロー、螢がフル代表の欧州遠征に帯同した影響からかスタジアムのゴール裏、バック
スタンドは良い感じで埋まる一方、メインスタンドには空席が目立ちました。


rum20131013_enjin.jpg

ヨーイチロー、螢、拓実が不在の中、レギュラーを狙う選手達にとっては絶好のアピールの場。


rum20131013_kenyu2.jpg

天皇杯2回戦でハットトリックを達成した健勇。この試合でもしっかりボールをキープ。


rum20131013_fabio1.jpg

確かな技術でチームに落ち着きをもたらしてくれたファビオ。


rum20131013_kusukami1.jpg

前半早々、神戸ゴール前でエジノ→楠神で相手ディフェンスを揺さぶり…


rum20131013_fabio2.jpg

空いたスペースに走り込んだファビオがしっかりと決めて先制!


rum20131013_fabio3.jpg

良い時間に先制できた事でこの試合の主導権を握れました。


rum20131013_golura1.jpg

盛り上がるゴール裏。


rum20131013_shake1.jpg

サイドで優位に立てた事が勝因の一つでしょう。


rum20131013_kota1.jpg

前半は厳しい日差しを受けながらのディフェンスを余儀なくされました。


rum20131013_yama1.jpg

この日も安定&アグレッシブなディフェンスを見せてくれたヤマ。
彼のプレーにスタンドから歓声が上がるシーンも増えてきました。


rum20131013_eda2.jpg

ゴール前に抜け出したエダが追加点を決め前半で2−0に。


rum20131013_eda3.jpg

前半のウチに2点差に出来た事が大きかった。


rum20131013_edino1.jpg

やはりエジノはサイドでのプレーがしっくりときますな。
このまま2−0で前半終了。(その2につづく)


Comment

from hide008
こんばんは~

天皇杯TV中継が無くて残念です・・・
代表組が不在の中かなりいいゲームだったらしいですね。

健勇君にはこれを機にリーグ戦でも点を
取れるようになってもらいたいですね。

山下選手の左膝のテーピングって
いつからしてたのでしょう?
モニさんが帰ってきて当分守備陣は
安泰だと思ってたのですが少し心配です。

天皇杯もタイトル目指して頑張ってももらいたいですね。

from GOING!
hide08さん、こんばんは。

天皇杯、録画でも良いので2回戦から放送してほしいですよね。
神戸戦、苦戦を覚悟していましたが、早い時間に先制できた事が
大きかったですね。
リーグ戦同様、しっかりとしたディフェンスをベースに、エダ、
ファビオが中心となって攻撃を作れていた事が良かったです。
湘南戦には代表招集組が合流してさらにお互いの良さを引き出し
あってほしいと思います。

この試合、ヤマのディフェンスにスタンドが湧くシーンも多かったです。左足のテーピングですが、1ヶ月程前からしている様ですね。
シーズン終盤のこの時期はどの選手も大小の怪我を抱えながら
プレーしているのかもしれません…。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/654-e425d00d

広告: