Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20130916 Mon
2013_J1第25節 横浜FM 1-1 セレッソ 

2013_J1第25節 横浜FM 1-1 セレッソ 



スカパーで観戦。先制ゴールを含めヤマの充実振りが際立った試合でした。
まあ、失点シーンはドゥトラのシュートを褒めるしかないですが。

「シャケ、マルの両SB不在の中、首位チーム相手のアウェイで勝ち点1」

これだけを捉えれば悪くない…寧ろ良くやったといっていい結果…しかしタイトルを
狙うチームとしては痛い結果でした。
ただ、チームはここ数試合ゴールを奪えずもがき苦しんでいますが、見方を変えると
粘り強いディフェンスで良く踏みとどまっているとも言えます。

シーズン終盤、ここから盛り返す特効薬は勝利しか無いでしょう。

次のホーム長居では今までと同様、勝利を目指しオフェンスもディフェンスも全員で
粘り強く挑み続けていくしかありません。


Comment

from hide08
こんばんは~

マリノス戦、レイソル戦と山下選手をはじめとする
ディフェンス陣は相変わらず安定していますが、
オフェンス陣は空回り状態な気がしますね・・・

オフェンス陣には早く復調してもらって
残り8節最低でもACL圏内の3位目指して
頑張ってもらいたいですね!

from GOING!
こんばんは!
ディフェンス陣のがんばりがあるから今の順位で持ちこたえ
られているとも言えますね。
1試合でも早く攻守の噛み合ったセレッソを見せてほしいです!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/646-5a14154c

広告: