Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20130904 Wed
ホーム川崎戦写真日記 

ホーム川崎戦写真日記 

rum20130902_nagai1.jpg

数日前まで台風直撃も予想されていた中、大勢のサポが夏の夜の長居スタジアムを彩りました。




セレッソミュージアムのコーナーには先日引退を発表した大輔のコーナーが!
企画してくれたクラブ関係者(^^)b
是非スタジアムで大輔のセレモニーを開催して頂く様お願いしたいです!


rum20130902_okan.jpg

この日は浴衣デー。浴衣姿のサポも多く見られました。


rum20130902_natsuyasumi.jpg

夏休みの良い思い出になったかな?


rum20130902_moni.jpg

モニさん、おかえり!


rum20130902_yama.jpg

キツネ?


rum20130902_maru.jpg

丸の怪我が軽い事を祈るばかり…。


rum20130902_iba.jpg

応急手当を受けピッチに戻ったイバさん。


rum20130902_yoichiro_yoshito.jpg

試合後にユニ交換するヨーイチロー&嘉人。


rum20130902_hotaru.jpg

三度の引き分けを告げる試合終了のホイッスルに天を仰ぐ螢。


rum20130902_nagai.jpg

多くのサポでスタンドが埋まり、粘り強い守備からチャンスをつくるもスタジアムを湧か
せる事無く引き分け…モヤモヤした気持ちでスタジアムを後にしました。

ヨーイチロー、螢は週末のグァテマラ戦で、他の選手達は日曜日の天皇杯で…それぞれが
しっかりと結果を残し、アウェイ横浜FM戦に良い状態で臨んでもらいたいです。


Comment

from ぐるぐる 
おはようございます。

ホーム川崎戦~ゴールすることが出来ませんでした…
この結果は かなり残念でしたね。

そして、ケガによる負傷者が多いのが 心配です。

日本代表選出メンバーも 無理せずに プレーして欲しい
です。

大輔のセレモニーは、ぜひとも実現して欲しいですね~♪

from GOING!
ぐるぐるさん、こんばんは。川崎戦…何とも言えない3連分けでした。

モニさんが復帰したと喜んでいた矢先に丸が怪我…ここからは
クラブの総合力が試されますね。
代表組もコンディションには十分気をつけてほしいです。

大輔のセレモニー…何とか実現してほしいですね!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/640-485f16d3

広告: