Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20130819 Mon
2013_J1第21節 セレッソ 4-1 清水(その2) 

2013_J1第21節 セレッソ 4-1 清水(その2) 



後半キックオフ前、ポーランド出身のシモン主審に前半、相手から何度も削られて
いる事をアピールするヨーイチロー…一体、何語でアピールしているのでしょうか?


rum20130817_fabio2.jpg

さあ、後半キックオフ!ファビオも気合いを入れます。


rum20130817_edino6.jpg

押し気味に進める中、マルのフリーキックをゴール前でエジノがさわりコースを変えて
この試合2点目をゲット!


rum20130817_edino4.jpg

さらに上位を目指すにはヨーイチローのゴールだけに頼らないチームになる事が必要。
そのためにはエジノにもどんどんゴールを奪ってもらわなければ!


rum20130817_murata.jpg

後半途中からピッチにたった村田。ピッチ上はミニ同窓会?


rum20130817_kota0.jpg

この試合では危険な接触プレーが多かったです。
拓実に始まり、ヨーイチロー、コータ…本当に怪我だけは勘弁してほしい。


rum20130817_yoichiro2.jpg

2-0から1点を返され、苦しい時間が続いたが、ファビオからのパスをヨーイチローが
絶妙のポジショニングで受け、素早く振り抜いたボールがゴール左上隅に吸い込まれる。


rum20130817_yoichiro4.jpg

足を削られ満足に動けない中でも決める…勝利を確信させるエースのゴール!


rum20130817_edam1.jpg

アディショナルタイムにヨーイチローと交代で投入されたエダムが健勇と2人で崩しトドメの一撃!


rum20130817_edam2.jpg

シャケの手荒な祝福がエダムを襲う?


rum20130817_win1.jpg

このまま試合終了!上位の大宮が負け、得失点差で4位に浮上。
満員の観客の前でヨーイチローのゴールを含む4ゴールで勝利をした事は今後の集客面でも大きかった。


rum20130817_takeda1.jpg

試合終了後、コータの怪我の具合をチェックする武田。


rum20130817_yoshino1.jpg

試合後には吉野への応援セレモニーが行われました。
吉野が再びピッチに帰ってくる日をみんな待っているよ!


rum20130817_yoichiro6.jpg

「オチ」はイバさんに絡む黒木…度胸あるな(^^;)


Comment

from ぐるぐる
おはようございます。

前回のホーム・甲府戦では かなり落ち込んだので、清水戦は
嬉しい勝利でした。

先発メンバーも、交代で入った選手も 活躍してくれたので
楽しめましたね。

上位進出のために 次の試合も勝利して欲しいです!

from hide08
こんばんは~

柿谷君のシュートあらためて見るとすごかったですね。
スタジアムでは一瞬何が起こったのかわからないくらい
すばやいシュートでした。

楠神選手、枝村選手、健勇君代わった選手が
みんなええ動きしててチームとしてはいい感じですね。

このままのチーム状態を維持して次節に
望んでもらいたいですね!

from GOING!
>ぐるぐるさん

おはようございます。清水戦お疲れ様でした。
拓実の負傷交代は残念でしたが楠神、枝村、健勇と途中出場の選手達も含め全員が持ち味を出せたのではないでしょうか?
ここからひとつひとつが大事な試合になりますね。

>hide08さん

ヨーイチローのあのシュートはリプレイで見ると上手さが伝わりますね。
チームも良い雰囲気なので次も結果を出してほしいと思います。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/636-4c964ea7

広告: