Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20130818 Sun
2013_J1第21節 セレッソ 4-1 清水(その1) 

2013_J1第21節 セレッソ 4-1 清水(その1) 

rum20130817_kincho1.jpg

アウェイ大宮戦、良い形で勝って迎えたホームに清水戦。
代表効果もあってチケットは完売。満員のスタンドに掲げられた桜色のタオマフ、
ゲーフラが夏の夜空に映えます。


rum20130817_kincho2.jpg

キックオフ直後は、清水の前線からのチェックに苦しむ。
高木、大前のチェイスからラドンチッチに繋ぐ攻撃にヒヤリとさせられる場面も。


rum20130817_fabio1.jpg

しかしファビオを中心に中盤でしっかりとした繋ぎから徐々にペースを掴み返す。


rum20130817_hotaru1.jpg

フィジカルの強さを見せる螢。


rum20130817_hotaru2.jpg

連携した動きから相手ボールを奪取。


rum20130817_takumi1b.jpg

積極的な仕掛けで良いチャンスを演出した拓実でしたが、前半の途中で負傷交代…。


rum20130817_takumi2.jpg

自分で歩いてベンチに戻ったので軽症だど思いたいですが…。


rum20130817_shake1.jpg

半身の体勢から右アウト、ダイレクトで相手のまた抜きを狙うシャケ!


rum20130817_edino1.jpg

裏に抜けたエジノをヨンアピンが倒しPKを獲得。これを自ら蹴って…


rum20130817_edino2.jpg

しっかりと決めた!


rum20130817_hotaru_taka1.jpg

清水の反撃をしっかりとディフェンス。


rum20130817_edino5.jpg

エジノ危ない!Σ(○_○)


rum20130817_yama1.jpg

安定したディフェンスを見せてくれたヤマの活躍もあり1-0で前半終了。
(その2につづく)


Comment

from hide08
こんばんは~

昨日はありがとうございました。
一枚目の写真の空綺麗ですね~
スタジアムのいい雰囲気が伝わってきます。

序盤はヒヤヒヤしましたが写真を見ていると
みんなの戦う姿勢が見えてくるような気がします。

南野君の怪我は軽いといいんですが・・・

from GOING!
hide08さん、おはようございます。清水戦はお疲れ様でした。

攻撃が目立ちますが、立ち上がりに清水の攻撃を耐えたディフェンスは素晴らしかったですね。ゴールも素晴らしく良い試合でした。
後は拓実、ヨーイチローの怪我が軽い事を良いのですが…。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/635-16400379

広告: