Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20130704 Thu
モニさん、全治2ヶ月… 

モニさん、全治2ヶ月… 



2010年シーズンから3年以上にわたりチームを支え続けてきてくれたモニさん。
そのモニさんが手術を受けた事が発表されました。全治2ヶ月…。

今度はチームがモニさんを支える番。

チームがリーグ戦を勝ち続け、順位を上げていく事が復帰を目指し日々リハビリする
モニさんの背中を後押しする力になるハズ。そのためにもしっかり準備して今週末の
アウェイ磐田戦に臨んでほしいです。(決してナビ杯ホーム浦和戦の轍を踏まない様に
お願いしますよ!)

シーズン終盤の大一番、ピッチで吠え、ガッツポーズを連発するシーンを我々サポに
再び見せてほしい…がんばれモニさん!


Comment

from ぐるぐる
おはようございます。

モ、モ、モニさん。

ナビスコ杯・浦和戦に出場していなかったので、
アレッ!? とは思っていましたが 何とまさか
全治2ヶ月とは…

セレッソのタイトル獲得のために 茂庭選手は
欠かせない存在なので、しっかりと治療して
皆の待つピッチに帰ってきて欲しいですね。

from GOING!
ぐるぐるさん、こんにちは。
モニさん、コンディション良くなかったんですね…。
モニさん不在の間はヤマ、コータをはじめイバさん、横山なども
フル回転で対応してほしいと思います。…補強はあるのでしょうか?

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/617-fdd592cc

広告: