Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20130625 Tue
2013ナビスコ杯準々決勝1st セレッソ 0-2 浦和 

2013ナビスコ杯準々決勝1st セレッソ 0-2 浦和 



日曜日に開催されたナビ杯を振り返ります。


rum20130623_start.jpg

ウチは中断前の名古屋戦と同じメンバーでスタート。


rum20130623_lost.jpg

前半は両サイドをワイドに使う相手に対し、ウチは選手同士の距離感が悪く、
ミスも目立ち、後手にまわり攻められっぱなし…正直、良く1失点で済んだと
思います。


rum20130623_moni.jpg

ベンチ入りしたモニさんがヤマに…


rum20130623_iba1.jpg

イバさんがタカに…


rum20130623_iba2.jpg

そしてディフェンス陣にアドバイスを送り後半に挑みます。


rum20130623_yoichiro1.jpg

後半、ヨーイチローが仕掛ける。


rum20130623_yoichiro2.jpg

最後のワンプレーで精度を欠き、悔しがるヨーイチロー。


rum20130623_yoichiro3.jpg

ヨーイチローだけに頼っていては常に勝つ事は難しい。


rum20130623_edino.jpg

エジノの動きは良かった。


rum20130623_takumi1.jpg

0-2とされ、螢&エダに替えて楠神&拓実を同時投入。ようやく前線に
ウチらしい流動性が出てきた。


rum20130623_kusukami.jpg

ゴール前で仕掛ける楠神。


rum20130623_kusukami2.jpg

楠神の良さをチームとして活かせる様になってきた事はこの日の数少ない収穫。


rum20130623_lose.jpg

後半、決定機は作るも無得点で試合終了。アウェイゴールを2つ失った事は痛い。
その一方、2つで済んでラッキーとも言える内容でした。

準決勝進出には最低アウェイで2得点が必要です。
この日の内容からすると大変高いハードルといえるでしょう…しかし、それを乗り
越えた先にしかタイトルはありません…ならば乗り越えるしかないでしょう。


Comment

from ぐるぐる
おはようございます。

浦和戦~おつかれさまでした、そして メッタ斬りで
やられました…

興梠慎三選手には 好きなように プレーされてしまい
ました。

ちょっと、悔しいですね。



第2戦は 新たな気持ちで試合に臨んで、 逆転で次の
ステージに進出したいです。

from GOING!
ぐるぐるさん、こんばんは。
浦和戦、文字通りお疲れ様でした。
これだけ悪い内容で2失点だったので開き直ってアウェイは
攻めきってほしいと思います。

逆にここを突破できたら勢いが付くかも知れませんね。

from hide08
こんばんは~

ナビスコカップは失点以上に内容が良くなく、
非常に悔しい結果でしたね。

ホームで2失点はかなり厳しいですが
微力ながら埼玉スタジアムに乗り込んできます!

from GOING!
hide08さん、こんにちは。

ホームは不甲斐ない内容でしたがアウェイは開き直って闘ってくれるでしょう。
そして、私も現地に緊急参戦が決まりました!飛行機のマイルが今月末で期限切れになるので…

現地ではよろしくお願いします。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/615-65cbc9f2

広告: