Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20130613 Thu
練習見学@舞洲 

練習見学@舞洲 



練習見学に舞洲へ行ってきました。

数日前まで台風の接近を心配していましたが…この日はオーストラリアを
思わせる様な(行った事ないですが…)強烈な日差しでした!


rum20130612_jinhyon.jpg

金髪になったジンヒョン。今シーズンに懸ける気合いのあらわれでしょうか?


rum20130612_levir.jpg

レヴィー、リフレッシュできた?


rum20130612_nagai2.jpg

この日は2部練。10時から午前の部ではアップ〜ハーフコートでのミニゲーム。
龍の練習着にも近々番号が入る事でしょう。


rum20130612_takeda.jpg

ミニゲームではGKもフィールドプレーヤーとしてピッチに!
左サイドを駆け上がる武田をジンヒョンが止めにかかります…笑顔で!


rum20130612_tada.jpg

迫力満点の突破を見せるファビオとマッチアップする大介。


rum20130612_maishima.jpg

午後の練習まで時間が空いたので練習場から少し歩いて、舞洲人工磯で
のんびり涼み午後の見学に備えます。


rum20130612_yoichiro.jpg

午後は15時スタート!…でしたが選手達がグランドに現れたのは16時頃。
瞬発系のフィジカルトレーニングでヨーイチローのスピードが際立ちます。


rum20130612_ice.jpg

クーラーボックスの氷でリフティングゲームを始めた3人(^^;)
(写真では分かりにくいですが、氷は螢の視線の先にあります。)


rum20130612_cooldown1.jpg

トレーニング後は裸足でウォーキング。


rum20130612_tanpantai.jpg

余りの暑さに短パン隊?が出現。


rum20130612_sakadachi.jpg

クールダウン後に逆立ちする健勇。


rum20130612_fansa.jpg

選手の負担を減らすため大勢のサポが集まる休日のファンサは避けてきましたが、
この日は平日なのでファンサゾーンでユニにサインをがっつり頂いて帰路に。

トップチームの練習が行われるヤンマーグラウンドは基本的に日陰で見学できる
ポイントはほとんどありません。
これからの季節、見学にいらっしゃる場合は暑さ対策と水分&塩分補給の準備、
女性サポの方は日焼け対策が必須ですな( ´ ▽ ` )ノ


Comment

from ぐるぐる
おはようございます。

舞洲~ユニにがっつりサインしてもらって良かったですね。

写真から 久しぶりの練習で 元気そうな選手たちの様子が
伝わってきます。

これから 舞洲グラウンドに行くときには ファン・サポも
猛暑対策が必要みたいですね。

from GOING!
ぐるぐるさん、こんばんは。

がっつりサイン貰ってきました〜
ナビ杯、浦和戦に向けてしっかりと準備を進めてほしいと思います。

しかし、これからの季節、舞洲はヤバいです。日陰ポイントが少なく
一日ですっかり日焼けしてしまいました…。

from hide08
こんばんは~

選手たちは楽しそうで何よりです。

大阪は暑いらしいですね。
こちらは今週ずっと雨で湿気が
すごくかなり不快です。。。

最近代表の試合はつまらないし、
完全にセレッソ不足です。。。

早くナビスコカップ始まって欲しいです!

from GOING!
hide08さん、おはようございます。
大阪は梅雨入り宣言後雨が無く真夏日が続いてます(^^;)

…チームはリラックスした雰囲気でした。これからナビ杯に向けて
徐々にテンションを上げて行くと思います。

代表は個人的には特にイヌイ分が不足してました。
コンフェデで厳しい試合になると思いますが、そんな中でセレッソ
らしさを発揮してほしいと思います。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/614-a4f2f4aa

広告: