Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20130523 Thu
2013ナビスコ杯予選第6節 セレッソ 2-1 鹿島 

2013ナビスコ杯予選第6節 セレッソ 2-1 鹿島 



昨日のナビ杯予選最終節はキンチョウスタジアムに鹿島を迎えた1位、2位対決となりました。
週末のリーグ戦に備え、モニさん、ファビオはベンチに入らず、ヤマ、拓実がスタメンに。


rum20130522_edino1.jpg

開始早々エダのフィードにエジノが走り込み…


rum20130522_edino2.jpg

上手く抜け出しシュート!


rum20130522_edino3.jpg

豪快に決めた!


rum20130522_edino4.jpg

初ゴールに喜びを爆発させる!


rum20130522_edino5.jpg

エダのフィードも素晴らしかった。


rum20130522_edino6.jpg

感極まるエジノ。


rum20130522_yama1.jpg

速く、強いダヴィに手を焼く。一時は同点に追いつかれるも…


rum20130522_yoichiro1.jpg

ヨーイチローが自陣でボールカット、長距離をドリブルで持ち込み…


rum20130522_yoichiro2.jpg

センス溢れるゴールを決めた!


rum20130522_takumi2.jpg

キレと運動量が光った拓実。


rum20130522_win.jpg

鹿島の猛追を何とか逃げ切り対鹿島久々の勝利!予選1位で決勝トーナメント進出決定。
決勝トーナメントの組み合わせはオープンドローなので1位、2位でも違いは無いですが
鹿島への苦手意識を払拭できた事に意味のある勝利でした。


rum20130522_edino7.jpg

ラストチャンスをモノにしたエジノ。この試合で見せてくれたパフォーマンスを今後も
見せてくれるのならば期待できると思います。健勇もうかうかしていらませんな。


Comment

from ぐるぐる
こんにちは。

今後の鹿島との戦いを考えると 大きな勝利です!

そしてエジノ、ゴール。良かったです!

6月からJは中断期間に入りますが、エジノ・ブランコの
契約内容はどのようになっているのでしょうかね…


from hide08
こんばんは~

エジノ選手今までのプレーが噓のような出来で
ビックリしました。

柿谷君は相変わらず好調のようで上体でフェイントを
入れながらの独走ドリブルはすごかったですね。

エジノ選手は周りを使うプレーが出来てきたので
おっしゃるとおり健勇君も頑張ってもらたいですね!

from GOING!
>ぐるぐるさん

こんばんは。名古屋戦お疲れ様でした。
ナビ杯鹿島戦に続く連続ゴールで中断明けのエジノに
期待したいと思います。
ブランコは…レヴィーの起用を見ると厳しい感じですね。
どうなるのでしょうか?


>hide08さん

こんばんは。
エジノ、健勇、、、ヨーイチローひとりをマークしても
セレッソの攻撃を抑えられない…そんなチームに早くなって
ほしいと思います。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/610-0a35afb9

広告: