Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20130521 Tue
アウェイ柏戦写真日記 

アウェイ柏戦写真日記 



「この〜木、何の木」的な木の木陰で涼みながら開場を待つセレサポの皆さん。
牧歌的な良い雰囲気でした。


rum20130518_hitachistadium.jpg

初めての日立柏サッカー場。良い感じです。


rum20130518_bibus2.jpg

ウォームアップ用のボールを包むビブスの桜色がピッチに映える。


rum20130518_wup.jpg

スタンドと選手との距離も近いです!


rum20130518_kashiwa.jpg

柏ゴール裏の独特な雰囲気、ノリも楽しませて頂きました。


rum20130518_yoichiro9.jpg

この瞬間、ヨーイチローは頭の中で色々な絵を描いてワクワクしているに違いない。


rum20130518_shake4.jpg

ネルシーニョ「君、私の元でプレーしないか?」
レヴィー「シャケはやらん!」

(注)↑妄想です(^^;)


rum20130518_fabio.jpg

ピッチに投げ込まれたスクイズボトルのフタが取れて氷水がピッチに散乱!
気にせず豪快に給水するファビオとフタを拾うタカ。


rum20130518_jinhyon2.jpg

ピッチ上の氷をひとつひとつ丁寧にピッチ外へ投げるジンヒョン。
2−1でリードした試合終盤という緊迫した場面でしたが、このままプレーを再開して
誰かが怪我でもしたら大変ですから。


rum20130518_kaerimichi2.jpg

アウェーでの勝利は格別ですね。


rum20130518_beer.jpg

柏駅前でご一緒させて頂いた関東在住セレッソブロガーのこの方と祝勝会!
シャケの活躍に因んでシャケの生春巻きを頂きました。


Comment

from hide08
こんばんは~

柏戦はホンマにええ天気でしたね!
GOING!さん日焼けしませんでした?
自分は帰ってきて顔だけ赤くなってるのに気づきました(笑)

氷が散乱したときのジンヒョン選手面白かったですね。

夏に帰省できたらまたご一緒させてください!

from GOING!
hide08さん、こんばんは。

いや、焼けました!一時期のイヌイくらい焼けました^_^;

アレはジンヒョンの隠れたファインプレーでしたね。

次は長居でお待ちしてま〜す( ´ ▽ ` )ノ

from suy
GOING!さん、おはようございます。
柏戦、観に行かはったんですね。羨ましいです。
ちょっと得点ゴブサタやった曜一朗が2得点というんが嬉しいですね。
あと、私は山下って、一瞬しかなかったツナミ監督時代から、勇気持ってガツガツ対峙に行ってくれるからエエなぁと思ってたんですが。クルピさんの手放しでの称賛が、隔世の感あります個人的に。
今日のナビスコ杯も、山下なんですかね。観にいけなさそうですが、鹿島に久しぶりに勝ってほしいなぁと。

from GOING!
suyさん、おはようございます。

調子が良くなくても決めるところは決める…ヨーイチローはすっかりエースの顔になりました。
ヤマも札幌の1年で経験を積み、落ち着いた良いプレーを見せてくれる様になりました。
週末のリーグ戦を勝って高くモチベーションで中断期間に入ってほしいです。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/609-2ed37743

広告: